838views

プロポリンスで手軽に口腔ケア♪

プロポリンスで手軽に口腔ケア♪

こんばんは!いつもありがとうございます(^∇^)
軽いぎっくり腰をやってしまった★ゆずさち★です。
もともと腰を痛めてるので、気を付けてはいても
なる時はなるんですよねぇ~(´д`|||)
幸い軽度で三連休なので、腰を労ってあげようと思います。


さてマウスウォッシュが欲しかった訳では無いのですが、
これはおもしろいかも!と思って@コスメで買ってみました。


まずは試してみようと思って、この2つを購入。
個包装タイプで、一箱に6包(12ml)入っています。
ボトルサイズもありました。


実は私、歯磨き粉が苦手なんです(;´д`)
何て言えばいいんだろう…
歯磨き粉着けて歯磨きすると、気持ち悪くなるんですよねぇ…
ていうか、そもそも歯磨きがキライ(笑)←


こちらは、口に含んでくちゅくちゅ20秒程したら吐き出します。

すごいです、汚れが!!

ひーっ!私の口の中、こんな汚れてるの!?って視覚で分かります。

時間が無い時や口臭が気になる時に手軽に使えて良いですね♪

お子さんの歯磨きサポートとでも言えばいいかな?
汚れが見えるので、教育アイテムとしても良さそうです。
ファミリータイプはノンアルコールなので、
アルコールが気になる方には、こちらがオススメ★
ピーチミント味です。
パッケージがキティちゃんで、かわいい(o^-^o)


でも…意外と20秒ちょい口をゆすぐって、大変でした…(;´д`)
うがい、本当に苦手なんです。
すぐオエッがはっ!っておっさんみたいになっちゃう…
何でなんでしょう…?
慣れるまでは、ちょっと大変そう。

とりあえず、この二箱を使いきってみてりピを考えようかな。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる