708views

BLOOMBOX(10月)到着☆

BLOOMBOX(10月)到着☆

おはようございます。

BLOOMBOXが届きました。
かなり大当たりな感じでほくほくです(((o(*゚▽゚*)o)))

10月BOXのテーマは「Moisture」。
さすが、乾燥し始めの時期にナイスタイミング!な商品が沢山(^^)!

☆Ahalo Butter ボディクリームSR スイートローズの香り(現品)
ちょうど冬用のボディクリームを買いに行こうと思っていたので、ナイスタイミング!
生コラーゲン入りのノンシリコンタイプです。シアバター、ホホババター、アルガンオイル等の保湿成分が使われています。
パケのうさちゃんが可愛いです♪

☆メルサボン SクリームHG ハーバルグリーンの香り(現品)
→嬉しいアルコールフリー。顔にも体にも使えるそうです。
こちらは朝起きて乾燥が気になった時の部分用ボディクリームにしようと思います。

☆バスソルトEF 塩のお風呂 フォレストグリーンの香り(現品)
→発汗効果があるようです。
バスソルトはいつでも歓迎!
1人暮らしなので、テンションが上がる入浴剤がないとなかなか湯船に入らないので、助かります。

☆PANIER DES SENS ハンドクリーム(試供品)
→アーモンドエキスとシアバター配合。
アーモンドのイラストのパッケージが可愛いです。
ほんのりアーモンドの香りがします。
ポーチに入れました。

☆大島椿 頭皮のオイル(1回分)、スカルプシャンプー(試供品)
→シャンプー前に乾いた頭皮に使う頭皮オイルとやらと、シャンプーのセット。
オイルの現品は同じものが5本入りらしいです。
使ったことがないタイプの商品なので、楽しみです!

現品が3つも!嬉しい~っ!

最近、急に乾燥し始めたので、
ボディクリームを冬用に変えなきゃ!と思っていたので、ボディクリームの現品が本当に有難いです(*^^*)

使っていって、これは…!と思う良いものがあれば別途記事にしたいと思います♪
これは…!と思わなくても、ネタ切れに陥った場合は記事にするかもしれません。笑

お読みいただきありがとうございました。

*Like、コメント、フォローとても嬉しいです!ありがとうございます。*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる