1324views

バーバリーのコンプリートアイパレット限定色

バーバリーのコンプリートアイパレット限定色

正確にはコフレじゃなくて単品の限定品ですが…

バーバリー
コンプリートアイパレット
・28 Gold Shimmer


買ってしまいました。

しかも公式通販からの衝動買いです。
結論から言うと買って良かった!!


中身はこんな色味です。
曇りの日の自然光なので、ちょっと白っぽく写ってます。


スウォッチはこちら。


一番上はゴールド。
明るいというよりは、くすんだ、ゴージャスなゴールドです。

二番目もゴールド。
一番上よりもオレンジ寄りです。
肌馴染みの良い色です。

三番目はカッパー。
色は濃すぎず良い感じです。
瞼のホリを深く見せるためのキーとなるカラーかなと。

一番下はブラウン。
焦げ茶色です。

質感はすべての色でサテンっぽい感じです。
キラキララメでなく、サテン。
これがまたお上品。

全色使うとゴージャスな雰囲気になります。
特に一番上のゴールドがゴージャスさを出してます。
大人のパーティーメイクにぴったり!

普段使いなら、一番上を使わないか控えめにした方が使いやすいかな。
私が普段マットなアイシャドウをメインに使ってるせいでそう感じるのかもしれませんが。

私のパーソナルカラーは自己診断で秋タイプなのですが、秋冬に向けてゴールドのアイシャドウがずっと欲しいと思っていたのですよ。
で、色々探したのですが、ラメがキラキラするタイプしか見つけられなくて。
渋めの、サテンっぽい質感のゴールドはないのかなぁと半ば諦め気味でしたが、まさにこのパレットの一番上が理想でした!!

ついでにこの配色も理想的。
国産ブランドだとよくある配色かも知れませんが、外資系ブランドのベージュパレットって赤みブラウン寄りかグレー寄りが多くて、ゴールド寄りのベージュパレットって少ない気がします。
憧れのバーバリーがゴールドベージュのパレットを出してくれて嬉しい!

まだ一回しか使っていませんが、これから使い方いろいろと研究しつつ、使い倒したいです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる