6539views

02》もはや定番カラー!?ロレアルパリのユイルカレスを購入しました!!

02》もはや定番カラー!?ロレアルパリのユイルカレスを購入しました!!

こんにちは!女子力ブログを書くこぶたさんこと
かなちゃです(^ー^)

昨日お買い物に行ったら、ロレアルパリの新作“ユイルカレス”を見つけ、
「あかりんがレビューしてたやつだ!」と思い、時間がなかったので一色だけ購入してきました!



カラーは全8色で、私が使ったのは809のブルー
ブルーグロスといえばRMKのものから火がつき、今では様々なブランドから発売されていますね♪
新たなブルーはもはや定番化しつつあります。
そんなロレアルパリの新作をご紹介しつつレビューさせていただきます;-)
(実は初めてのブルーグロスです…(¨;))

それでは女子力ブログ スタートです(*^-^*)♪



ユイルカレスって…?


じゅわっと発色
 カラーリップオイルが配合されているため、ナチュラルで透け感のあるカラーに。

ツヤっとツヤめく
 シャインオイル配合。
 唇をコーティングするような感覚で、もともとの潤いのようなほどよいツヤを演出してくれます。

サラッとしたつけ心地
 ライトオイル配合。唇にべたつきにくい軽やかでサラッとしたつけ心地。

※サイト内の言葉を元に作成


このグロスに含まれているオイルは約90パーセント!ほとんどがオイルなのです。
ですから、グロス特有のベタつきがなくうるおいもキープ!!



チップは唇にぴったりとフィットする形で、とっても塗りやすかったです\(^o^)/


カラーを見るために腕に出してみました!


腕にさっと塗ってみたところ、


結構透明に近めのブルーなんですよね。
秋というと深くて渋めなカラーが人気ですが、ベビーブルーのお色も透明感があってかわいいですね(*^-^*)
テクスチャーはヘアオイルっぽい感じでした。
でも、塗っているときの気持ち悪さはなく、むしろ塗ってる感がそんなになかったです!


実際に塗ってみよう♪


それでは、実際に塗ってみましょう。
唇のアップが苦手な方、ごめんなさい(;つД`)



こちらが何も塗っていない唇。


こちらは単色塗り。


そして、カイリジュメイのピンクにロレアルのブルーを重ね塗りしたものです。


比較するとこんな感じ。


写真だと少しわかりづらいかもしれませんが、かなり透明感が出ました!
ちょこっと青みがプラスされることでパキっとした濃い色が優しくなるため、ナチュラル派の私でも派手色リップを使えました。
ただ、私の素の唇は色が薄めなので、単色塗りだと血色が悪くなってしまいます…(¨;)
赤ちゃんのようなぷるっとリップをメイクで作りたい!!
という人におすすめのさらさらグロスです♪



かなまとめ


今回レビューしたロレアルパリの新作【ユイルカレス 809 ブルー】
リップのカラーをやわらかく見せ、唇にはぷるっとしたうるおいをプラスしてくれる商品でした!
単色塗りだと私には似合わなかったけど、他のカラーと組み合わせても絶対かわいいと思います。

定番のピンク、オレンジ、レッドや
変わり種カラーのイエローやパープルなどあるので、お気に入りをぜひ見つけてくださいね!


以上!かなちゃでした!

ばいちゃ♪ヽ(´▽`)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる