1862views

03》たった3色でハーフ顔♪キャンメイクのシークレットカラーアイズ01レビュー

03》たった3色でハーフ顔♪キャンメイクのシークレットカラーアイズ01レビュー

こんにちは!女子力ブログを書くこぶたさんこと
かなちゃです(^ー^)

今回は
以前購入したキャンメイクのシークレットカラーアイズのレビューをしたいと思います!



カラーは全2色で、私が使ったのはNo.01 ロマンティックドール
左からポイントカラー ハイライト シェーディングとなっています。
たったひとつでハーフ顔になれるのか!?ご紹介しつつレビューさせていただきます;-)

それでは女子力ブログ スタートです(*^-^*)♪



シークレットカラーアイズって…?


①いつものメイクにプラスするだけで即席ハーフ顔に
普段のアイメイクにプラスするだけで、まぶたに血色とホリの深さを与えます。

②それぞれの肌色になじむ色
イエベ、ブルベなど3つのカラーがそれぞれの肌色になじむようになっています!
ナチュラルメイクの方も使いやすいパレットです。

③保湿成分配合
ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸が配合されています。かさつきがちなこの季節にもぴったり!


私が使ったのはイエベ(黄み肌)さん用のロマンティックドールです。
ブルベ(青み肌)さん用はポイントカラーがピンクの“スウィートフェアリー”。
色がちょっとずつ違うんです!

こちらが01番。
赤といってもオレンジっぽい感じがします。

そしてこちらは02番。
全体的にピンクっぽいですね!


カラーを見るために腕に出してみました!


指に取って塗ってみると、


ハイライトはゴールドっぽく、普通のアイシャドウとしても使える♪
シェーディングも肌色に合うような、めちゃくちゃ濃い感じではないんですよね(^o^)

テクスチャーはしっとりしているけどベタベタしてなくて、だけどかさつかないかなー
重ねてく度に発色してく感じ!


実際に塗ってみよう♪


それでは実際に塗ってみましょう。

使い方はこんな感じ→

シェーディングを眉下に、ハイライトは眉尻、まぶたのキワに細くポイントカラーを塗ります。
それではスタート!
目のアップが苦手な方、ごめんなさい(;つД`)



こちらはモテマスカラのブラウンで上まつげ全体に塗り、アイラインをひいた状態です。



そしてこちらは、上が普通に使ったとき。
下の画像はアレンジしたもの。上まぶたの目尻にも赤色と、涙袋にハイライトをいれたメイクです。

比較するとこんな感じ。


個人的にはこれひとつでハーフ感は出ない気がします。。
ハーフになる!というより、普段のメイクに遊びとしてプラスして楽しむ感じですね。
あと、目尻に赤をいれたメイクの方がかわいくて好きでした!



かなまとめ


今回レビューしたキャンメイクのアイシャドウ
【シークレットカラーアイズ 01 ロマンティックドール】
ハーフ感はあまりなかったけど、組み合わせても単体で使ってもかわいい商品でした!
シェーディングがとてもナチュラルだったので、
校則の厳しい学生さんが鼻をすっきり見せたいときに軽く使うと、元からすっきりしているように見せられると思います\(^o^)/
割れやすいけど(¨;)

ピンクもロリータっぽい感じでとてもかわいかったので、使ってみたいな♪
650円だし(´▽`)

よかったら参考にしてください!



以上!かなちゃでした!

ばいちゃ♪ヽ(´▽`)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる