15031views

04》数多くの美容師さん・モデルさん愛用の最強アイシャドウ!ADDICTION ミスユーモア

04》数多くの美容師さん・モデルさん愛用の最強アイシャドウ!ADDICTION ミスユーモア

こんにちは!女子力ブログを書くこぶたさんこと
かなちゃです(^ー^)

今回は、第一回目のブログで紹介した
私を構成する9つのコスメアイテムの記事で
中でもお気に入りだと紹介した
ADDICTIONのミスユーモアを紹介させていただきます♪


キラキラ・ピンクは私もお気に入りで、見るたびにかわいいかわいいと嘆いております笑
一般の女性達だけでなく、芸能人、モデルさん、美容師さんなど、
様々な方に愛されている秘密を徹底解剖いたします!!

それでは女子力ブログ スタートです(*^-^*)♪



ミスユーモアって…?


①カラーバリエーションが豊富
その数なんと99色!ベーシックなものからポイントとなる色まで様々揃っています。
ザ アイシャドウを探せば探している色・似合う色が必ず見つかる!?
(限定色は含んでいません。)

②質感も豊富
カラーだけでなく、質感も豊富なんです。
高発色なマット、透明感のシルキー、あらゆる仕上がりのパール、濡れ感のあるメタリック。


ADDICTIONのアイシャドウはまだ3つしか持ってないんだけど、
ミスユーモアは青みのあるラメピンクでかわいいんだよ♪ヽ(´▽`)/
涙袋にもまぶたにも!場合によってはチークの上から重ねる事もあります!



カラーを見るために手の甲に出してみました!



手持ちのピンクのパウダーシャドウと比べると同じような色に見えますね!
手の甲に塗ってみたところ、


右がマジョマジョの貴婦人、
左は今回紹介するミスユーモアです。

貴婦人にも多少はラメが入っていますが、キラキラ感が全く違いますよね!
こんなに大きなラメなのにじゃりじゃり?ザラザラ?みたいな感じはなく、しっとりしています。


実際に塗ってみよう♪


それでは実際に塗ってみましょう。
目のアップが苦手な方、ごめんなさい(;つД`)



こちらは何もメイクをしてない状態。


こちらはメイクをして目を開けた状態。


半目。笑


こちらは目を閉じた状態。
目を伏せると、まばたきをすると、
きらっ、きらっ、と輝きます!

比較するとこんな感じ。


こちらはフェスやハロウィーンなどにしたいピンクメイクです♪
ひと塗りで濃いピンクにはならず、重ねていくたびに発色していく感じ。
キラキラも重ねると、濡れたようなキラキラつやつやになります。
全部ピンクのあまーいメイクもできるし、パーティーメイクにも合うかな。



かなまとめ


今回レビューしたADDICTIONのアイシャドウ
ザ アイシャドウ 99 ミスユーモア
持っていれば様々な場面、メイクで活躍する上に、
「忙しくてメイクに時間をかけてられないよー(*_*;」
なんて時にも、ひと塗りでメイクしてる感が出るアイシャドウではないかと思います!

男女両方モテを狙える最強シャドウでした♪

良かったら参考にしてみてくださいね♪\(^o^)/



以上!かなちゃでした!

ばいちゃ♪ヽ(´▽`)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ラメ入りのドピンクに発色するのかと思いきや、ほぼラメのみの全く予想外の発色で、驚きました。
    やはり、実物を試さないと分からない物なのですね。
    kanayaさんは色白なので、商品そのものの発色が綺麗に分かり、とても参考になりました。
    また色々な商品のレビューを楽しみにしています☆

    0/500

    • 更新する

    2016/11/20 05:27

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる