755views

クレド…いいねー!

クレド…いいねー!

こんにちわんつー、りょうちゃまです。

博多駅やばいね。負傷者いなかったのが不幸中の幸い…。



さて、昨日イオンにちょっとお買い物行ったとき、化粧品専門店になんと!あの!クレドポーボーテがありまして…。(大げさ。あることは知ってましたw)
最近こちらのフォロワー様たちが購入、使用されている
ローション イドラA.C
エマルションアンタンシヴ
クレームアンタンシヴ
をどーーーーーーしても使ってみたく…。


手軽に、でも丁寧にスキンケアをしたい。
27歳、アラサー、エイジングケアを取り入れたい。
でも工程はあまり増やしたくない(というか子育て中、増やせない)

との理由で。


ちなみに私はワガママなんですが…
化粧水…トロミやペタペタが苦手
乳液…肌表面に残るのが苦手
クリーム…しっかり塗ってる重めの感触が好き

という、なんともワガママ。


資生堂のスキンケア、初めからクレドでいいのか悩みましたが、サンプルを頂いて来ました。

トロミが苦手なので、Cタイプのローションと、クリームが無かったのでエマルションアンタンシヴを頂いて来ました!




お風呂あがり、乾燥対策にアルガンオイルをつけ、息子を寝かしつけ、早速ケア!

メンバー様はローションAの方が多いですが、、、
Cでもすごく潤う感じです!アルコール感はほとんど感じません。しかしサンプルの量だとどうしても化粧水が少ない感じはしました(*_*)
でもなぜかこの後にさらに化粧水を足そう…という気にはならない。
※ちなみに、Aは着色料が入ってたので少し抵抗があったのもあります…。Cは入ってないです(^^)

そしてエマルションアンタンシヴ。ほんのりうすピンクな乳液。
とても気に入りました。乳液の嫌やな後残り感がゼロ。でも内側からふっくらしてる気がする!一気に肌のキメが整った感覚でした(^ ^)!


旦那の勤務上、夜、息子と2人の週があり何かとバタバタで、ケアなんてなかなかできないんで、その週は疲れたお肌。
色々美容液も気になるけど、2ステップでとりあえず終了できるのなら良いのではないか?と思ってます!
まだそこの専門店にはCのコフレ残ってるみたいだったし、買ってみようかなぁ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あとは色々使い切りが出そうで、
クレンジングクリーム…メナード、コスデコのミリが無くなりそうです。
クレンジングミルク…パラドゥが無くなりそうです。
マッサージクリーム…メナードが無くなりそうです。
化粧下地…アジュバンのプリンシェルPプロテクトが無くなりそうです。


一気にきたー(*_*)ちょうど切り替えの時期かな。ミリクレは洗顔がつく頃に購入するとして、メナードをリピするか、ハッチのミルクレを買っとくかな…。

お金がなくなるーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



一気に来ると辛いけど、今まで飽き性だったので、使いきれるようになって少し成長しましたw


ではいつか、また…。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    クレドポーボーテ、若い頃は確かに化粧水と乳液使うだけで十分でしたw
    だから、手間がかけられない時いいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2016/11/8 16:42

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。
    クレドサンプル使われたんですね、アンタンシブはクリームタイプの方しか
    使ってないのでわかりませんがこれだけでホントしっとりとしたお肌になりますよね。ただ使いきり出たとき価格が高めなのでお財布状態では慌てますが・・・。

    0/500

    • 更新する

    2016/11/8 15:06

    0/500

    • 返信する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる