1152views

メイク落とし使い切り

メイク落とし使い切り

こんにちは。
今回は三点使い切りました。
一つはサンプルなんですけど、記録しておきたいので一緒に書いちゃいます。


イハダ プリスクリードD 14ml
ビフェスタ うる落ち水クレンジング
アイメイクアップリムーバー
ハウスオブローゼ ミルキュア ピュア
クレンジングクリーム


まずイハダ。
掻き毟るほどではないですが鼻の頭が痒いことが多く、
よく触ってしまうのでそれがなくなるといいなと思って購入しました。
が、残念ながら痒みにはあまり効果なかったかもです……(´・ω・`)
ニキビは良くなったかもなのですが、
単に時間が経ったおかげのような気もします。
効果が実感出来ず残念です(´-ω-`)

続いてビフェスタ。
オタジョビさんで紹介されていたのをきっかけに買いました。
今回で4、5回目のリピートです♪
アイメイクとついでに眉マスカラも一緒に落としています。
ただケイトのマスカラ下地を使った時はマスカラが落ちないので、
ヒロインメイクのマスカラ落としを一緒に使っています。

最後にハウスオブローゼ!
ツイートをRTした画面を店頭で見せると頂ける、という企画?で頂きました。
普段はちふれ綾香のクリームクレンジングを使っています。
ハウスオブローゼのクレンジングはちふれのものより固めでした。
そのおかげで、乳化?して感触が変わるのが分かりやすい!
そして! たまに角栓がぽろっと取れるのです。
今までなかった感覚にビックリしました。
ハウスオブローゼは半年に一度セールがあるらしいので、その時に買っちゃおうかなー(*≧艸≦)
と思っちゃいました♪


以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして!Likeありがとうございます(^^)
    お化粧楽しいですよね⌒(ё)⌒
    私もやっと使いきったコスメ(コットン)が出ました☆

    0/500

    • 更新する

    2016/11/16 19:21

    0/500

    • 返信する

    初めまして(*´∀`*)
    こちらこそlike、フォローありがとうございます。
    フォロー返させて頂きました♪
    使い切ると達成感あって嬉しいですよね(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/17 02:59

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる