使っていたアイライナーのペン先が少しダメになって来たので買っちゃいました。

フローフシ
モテライナー リキッド Bk(ブラック)
私は片方が奥二重、もう片方が一重で、しかも笑うとすぐ涙が出るので
アイラインが消えやすい&パンダになりやすいです(汗
なのでもちがいいという口コミに惹かれてヒロインメイクのアイライナーを使っていました。
確かに全くパンダにならないわけではないもののもちは良く、特に不満は感じていません。
あまり笑い過ぎなければ(笑)、ちゃんと朝書いたラインが夜まで残っています。
ですが私は先日も書いたようにモテマスカラを愛用しています。
なのでモテライナーもずっと気になっていました!
リニューアルもしたということで、思い切ってヒロインメイクから浮気しちゃいました(笑)
まだ1、2回しか使用していないのでいいとも悪いともわかりませんが、
八角系なので適当に置いても転がらないのが嬉しいです。
ひとまず、滲みまくり~とか気づいたら消えてた~とかにはなっていないので、
しばらく使っていこうと思います♪
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん
コスメ初心者
Aiuolaさん