カメラ担いで写真部活動したいけど、毎年候補が多過ぎてどこ行こうか悩んでるうちに錦秋が
終了。
…だってねぇ、京都・奈良ってなんやかんやで名所が多くてホンマに悩むんやわ~っ。
今回は用事があったので、おとなしめのカラー。
有名なO・P・Iのヌーディベージュ、誰にも文句を言わせないくらいの控えめで肌馴染みが抜群。

神カラーとか言うそうですが、ようわからんわ~。確かに抜群の馴染みの良さと万人受けする色では
ありますが…。


お上品な手元にしたいのなら、この系統の色。ベージュは馴染みが良いと「上品」になるし、少し
それるとたちまち「アバンギャルド」なモード系の手元に化ける。共通するのは「馴染みがいいくせに
結構粗が目立つ」という点。ま~爪を塗ってたら、目がいく分粗が目立つのは致し方ないですが。
久し振りのお地味シリーズ、何も加工せずに過ごしました。たまにはいいもんだ。
…何か嵐の前の静けさっぽいわぁ~。くわばら、くわばら。
輸入系ネイル&香水&コスメが大好きです
mad-about-TIREURさん
目指せ@beautistの最高齢ブロガー
Cosm'Mediciさん