217views

日本人の肌の為に開発された保湿化粧水「ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション」

モニターブログ

日本人の肌の為に開発された保湿化粧水「ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション」

こんにちは








今回 株式会社 ヴェレダ・ジャパンさんの「ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション」に出会いました。





容量:100ml 通常価格:3800円(税抜)
URL↓

http://www.weleda.jp/index.php








1921年スイスの西北部、深い緑に包まれた美しい町アーレスハイムで生まれた「ヴェレダ」は、人と自然の関わりを見つめた哲学が製品づくりの原点となっていて、自然の恵みからつくられた化粧品・医薬品・健康食品はヨーロッパやアメリカをはじめとする世界50カ国以上で愛されていて、スイス発オーガニックコスメのパイオニアとして人と自然との調和を目指し、美しさと健康を追求し続けているのだそう。








そんなヴェレダのシリーズの中でも、こちらはワイルドローズの贅沢な潤いで潤いバランスを崩しやすい揺らぎがちな肌や、普通肌から乾燥肌の方を、しっとりとキメの整った肌へと導いてくれるファーストエイジングケアにも適した、みずみずしいダマスクローズの香りのローション。










☆特徴☆




日本人の肌の為に開発された保湿化粧水で、とろりと美容液の様な贅沢な潤いあるテクスチャー。美容成分として名高いローズの潤いが角質層へ浸透し、潤いに満ちたキメの整った肌へと導いてくれるのだそう。














キープラントであるワイルドローズは南米チリに自生していて、植物の生育に適さない土壌にでも繁殖する力強い植物なのだそう。その実の中にある種子のオイルは、美容成分として名高い「ローズヒップ」として知られていて必須脂肪酸をやく80%も配合、肌にしっとりとした潤いとハリを与えて乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすいゆらぎ肌に良いのだそうです。











コバルトブルーのボトルのフタを開けると、ワイルドローズの香りがふんわりとたまりません。











中身のローションは、うっすら黄色掛かっていてとろみのある美容液の様なテクスチャーになっています。











カラカラだった肌にじっくりと染み込んでいくような感じで、しっかりと潤いで満たしていってくれるような心地でローズの香りが気持ちが良いです゜:。* ゜.ローズの香りの好きな方にはたまらないと思います。











なじみきると、とてもしっとりとした感触。なじんですぐにはモチっとした肌触りですが、時間が経つとサラサラとした柔らかい肌触りに。











使っていくうちに徐々に肌が整ってきて、気になっていた乾燥や、乾燥からくる毛穴の開きや小じわなどが、以前よりも気にならなくなったように感じました。






乾燥の気になっている方や、季節の変わり目などで揺らぎがちな肌で悩んでいる方には是非オススメなローションなのではないかと思います★


詳しくはコチラ↓

ヴェレダワイルドローズモイスチャーローション










株式会社 ヴェレダ・ジャパンさま、素敵なローションを有難うございます

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる