194views

ツヤ・ハリ・コシ不足の悩める髪へ゜:。* ゜.「アフロディアソ ナチュラリスシャンプー」

モニターブログ

ツヤ・ハリ・コシ不足の悩める髪へ゜:。* ゜.「アフロディアソ ナチュラリスシャンプー」

おはようございます





今回 株式会社メソケアプラスさんの「アフロディアソ ナチュラリスシャンプー」に出会いました。





容量:370ml 価格:3758円(税込)
URL↓

http://www.mesocare.jp/store/aphrodiaso/shampoo/










2012年3月に設立されたメソケアプラスさまは、設立以降 薄毛や抜け毛などの頭髪治療を専門的に行っている「銀座総合美容クリニック 院長 正木健太郎医師」監修のもと開発したというスカルプシャンプーを販売してこられたのだそう。




そして こちらのアフロディアソ ナチュラリスシャンプーは、ツヤ・ハリ・コシなど女性特有の髪の悩みを解決する為に研究・開発され、女性や髪の長い男性に向けて商品化されたスカルプ&ヘアケアシャンプーになっています。










☆特徴☆




◎天然パッションフルーツとアルガンオイルが頭皮に必要な必須脂肪酸であるオメガ6・オメガ3を浸透。




◎アマゾンに生息する樹木パラカシの種子から抽出されるべヘン酸が、脂質やタンパク質が失われる事により損傷した部位に吸着・補修。




◎抗酸化能力に優れたポリフェノールを多く含むアサイーヤシ果実油が、頭皮の参加ダメージを防いでスカルプケアを促してくれます。















中身のシャンプーは、柑橘系の爽やかな香りのするわりとサラリとした薄ら黄色掛かったシャンプーになっています。











サラリとしたシャンプーは、洗い始めるとたちまち頭全体に広がり、ボブくらいのRisAはワンプッシュで泡がモコモコに。ほのかに感じる爽やかな柑橘系の香りも好印象でした。






洗い流すと頭皮からスッキリしたような感じで、しっかりと毛穴の詰まりや余分な汚れを落としてくれた様に感じます。コンディショナーはお手持ちのコンディショナーと組み合わせて使わせて頂きました。














髪を乾かすと、仕上がりがふんわり。だからといってボワッと広がってしまう様なことは無く、サラリとした感じに。


使っていくうちに気になっていた頭皮のベタつきや、一日経つと根元がどうしてもペタンとなりやすかったのですが、そちらの方も気にならなくなっていたように感じました。




普段から頭皮環境の気になっている方や、ボリュームの物足りなさに悩まれているような方に是非オススメなシャンプーなのではないかと思います★


詳しくはコチラ↓

アフロディアソナチュラリスシャンプー












株式会社メソケアプラスさま、素敵なシャンプーを有難うございます



株式会社メソケアプラスさまのブログモニターに参加中。










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる