5312views

THREE「SWEET SUN SOLSTICE」☆

THREE「SWEET SUN SOLSTICE」☆

春には SAKURA(桜) シリーズを発売した THREE から、
12/7(金) SWEET SUN SOLSTICEYUZU(柚子)」シリーズが冬季限定発売されました。
桜がとても良かったので、こちらも発売を楽しみにしていました。
一部店舗では12/4(日)から先行発売されていた様です。


優しいイエローの外箱。
今回は予約可能でしたので、
店舗でゆっくり香り等を確認してから購入することができました。

・ 「THREEアロマハンドクリーム Y 50g 3,300yen(税抜)


SAKURA シリーズでもラインナップされていたハンドクリーム。
ハンドクリームは在庫過多なのですが、これは是非買っておきたかったので。
もちろんユズ油を基調とした精油が使われ、
とても THREE らしい香りです。
柑橘系の香りが好きな方にはオススメ。


今回も和テイストのシックなパッケージ。
大人のコスメという感じがして良いですね~。

・ 「THREEフェイスアロマミスト Y 30ml 3,000yen(税抜)


フェイスミストは今回初ですね。
私的に消費の激しいアイテムですし、携帯にも便利な大きさだったので即買い。
冬にぴったりの柚子の香りが幸せな気分にさせてくれます。


スプレー部分です。
意外と重みがあり、しっかりとした作りです。
ハンドクリーム、ミスト共に天然由来成分99%です。

その他、

THREEアロマバスセラム Y 150ml 3,800yen(税抜)
THREEルームフレグランスアロマミスト Y 120ml 3,800yen(税抜)

の全4アイテムがラインナップ。
贈り物にも良いですね~。


12/21(水)の冬至に向けて、
柚子の香りを堪能できるこのシリーズ。皆様も是非


オマケ…

柑橘系つながりで。

Kiehl's から11/25(金)に新しく発売されたボディ用のスクラブを購入しました。

Gently Exfoliating Body ScrubGRAPEFRUIT」 56ml 1,600yen(税抜)


全3種の展開ですが、とりあえず大好きな「グレープフルーツ」を。
控えめですが柑橘系の良い香り。
他には「コリアンダー」と「ラベンダー」がラインナップ。


粒マスタードの様な中身ですが、
ホイップバターの様なふわふわっとしたテクスチャーの優しいスクラブです。
スクラブ成分はアプリコットシード。

定番商品ですが、こちらのホリデーサイズは限定品だそう。
トライアルとしてもプチギフトとしてもぴったりのサイズ感なので、
気になる方は是非お早めに


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる