654views

アイグロウジェム 使ってみました。

アイグロウジェム 使ってみました。

こんにちは。見てくださる方、likeしてくださる方、ありがとうございます!

今更ながら、@コスメや雑誌でも評判のコスメデコルテのアイグロウジェムを使ってみました。


実はクリーム状のシャドウはつけるのが下手で、よれたり、ムラになったりで、いつも上手く付けられないんです。でも、評判がとても良いし、皆様のブログを見てこれなら使えるかも、と購入してみました。

結果、買って良かった!!

今まで使ったクリーム状シャドウのなかでは抜群に使いやすかったです。クリームというか、スフレのようなふわふわ触感。気持ちよくすっーと綺麗に伸びて、ハリの気になる年頃の私のまぶたでもシワっぽくならずに艶が出ます。時間が経ってもよれないし、人気なのも納得の使い心地でした。
色はPK880にしました。


上が一度塗りで伸ばした状態、下が二度塗り
です。ピンクというかローズ寄りブラウンみたいな色で、一色でグラデーションにするのが好きです。BAさんが、気に入って色違いで買う方が多いと言ってましたが、その気持ちわかるわと思います。来月出る新色買ってしまいそうです。
今年発売のコスメの中で、使い心地が良かったものNo.1かも。私の中ではベストコスメ候補です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • nana_55さん こんばんは^^
    やっぱりとっても使いやすそぉです(´▽`*)
    今回初めて新色のカーキを予約してきましたが単色でキレイなグラデができて即予約でした!!
    他の色も揃えたくなる素敵なアイシャドウですよね^^* nanaさんがお使いの色をBAさんがメイクされててとてもキレイでした!

    0/500

    • 更新する

    2016/11/22 21:37

    0/500

    • 返信する

    ゅぅこたんさん、こんばんは(^^)
    アイグロウジェムの新色予約されたんですね。発売まで待ってる間も楽しみですよね~♪新色も人気出そうで、予約しておいた方が良いのか心配になってきました。そうなんです!グラデが簡単にできる点が本当に使いやすくてヘビロテしてます(^^)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/22 22:18
  • こんばんは(#^^#)アイグロムジェムいいですよね。私はPK880とBR381迷って決められなかったのでまだ購入してません。来月半ばに発売する3色も気になるし(*´ω`)使用感いいと聞くと気になります

    0/500

    • 更新する

    2016/11/22 18:10

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!コメントありがとうございます(^^)るぅさんも色選びに迷ったんですね、私もめちゃめちゃ悩みました~。BR381もいい色ですよね。使用感は本当に気持ちよくて良いお買い物でした。来月の新色も気になりますね(^^)ブルーとベージュが良いな~。またアイシャドウが増えちゃいそうです。

    0/500

    • 更新する

    2016/11/22 21:20

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる