今更ながら、@コスメや雑誌でも評判のコスメデコルテのアイグロウジェムを使ってみました。

実はクリーム状のシャドウはつけるのが下手で、よれたり、ムラになったりで、いつも上手く付けられないんです。でも、評判がとても良いし、皆様のブログを見てこれなら使えるかも、と購入してみました。
結果、買って良かった!!
今まで使ったクリーム状シャドウのなかでは抜群に使いやすかったです。クリームというか、スフレのようなふわふわ触感。気持ちよくすっーと綺麗に伸びて、ハリの気になる年頃の私のまぶたでもシワっぽくならずに艶が出ます。時間が経ってもよれないし、人気なのも納得の使い心地でした。
色はPK880にしました。

上が一度塗りで伸ばした状態、下が二度塗り
です。ピンクというかローズ寄りブラウンみたいな色で、一色でグラデーションにするのが好きです。BAさんが、気に入って色違いで買う方が多いと言ってましたが、その気持ちわかるわと思います。来月出る新色買ってしまいそうです。
今年発売のコスメの中で、使い心地が良かったものNo.1かも。私の中ではベストコスメ候補です。
ゅぅこたんさん
コスメ好き
nana_55さん
るぅ♪♪さん
コスメ好き
nana_55さん