14531views

キラつやなオーラ顔を叶える最上アイテム

キラつやなオーラ顔を叶える最上アイテム

今年も残すところ、約一ヶ月。
年々月日の流れが早く感じられるようになります…。なんて話はさておき、
これから年末年始にかけては忘年会やクリスマスパーティなどイベント目白押しなシーズン。
輝きをもたらすキラつやメイクででもっと楽しいひとときを過ごしませんか? 

まずは、AQMW アイグロウ ジェム(全8色 2700円+税/コスメデコルテ)
2016年の話題をさらったAQMW アイグロウ ジェムから12月16日、新たに3色がデビューします! 落ち着いた印象のカーキGR780、透明感溢れるブラウンベージュのBE382、神秘的なパープルブルーのBL980。新色も本当に使いやすい色味ばかり。
指先でのばせば目元にぴったりフィット。上品でエモリエントな艶めきを放つ
“濡れ艶グラデーション”が完成します。
発色が素晴らしく、1色でも様々な印象とニュアンスを楽しむことができ、濃淡も自在です。
パーティなど人の集まる場には重ねてグラデーションと艶を強調、
普段はさらりとのせて上品に。使い方ひとつでどんなシーンにも対応してくれる逸品です。

ヌーディモア クリーミーフラッシュ(2800円+税)
ハイライト効果で顔に透明感を与えながら立体感を演出してくれるだけでなく、
光で隠したい部分をカモフラージュする、まるで”透明コンシーラー”のような
練りハイライト。上品で繊細なパールが感と肌なじみのいいピンクゴールドで、
もれなくオーラ顔へと導いてくれます。
頬骨や鼻筋はもちろん、目の下や涙袋、唇の山への部分使いもおすすめ。
パーティシーズンはもちろん、顔つやが冴えないときなどにも大活躍で
しかも実年齢よりぐんと若く見せてくれるすぐれものです! 

ゲラン スフル ドール ドゥ シャリマー(フェイス&ボディパウダー 限定品、12000円+税)
400年前のインドで皇帝と愛妃の永遠のラブストーリーから生まれた「愛の神殿」
という名の香り、シャリマー。心地よいフレグランスの香りとともに繊細なゴールドのパウダーが肌や髪を上品に美しく輝かせてくれます。顔にもボディにも使える、
ちょうど欲しいきらめき感を瞬時に叶えてくれるパウダー。
うっとり優雅な時間を約束してくれます。

美しいキラつや感で、楽しいパーティシーズンを!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる