381views

使いきりとリピート

使いきりとリピート

★うるおう日本酒の化粧水 菊正宗 高保湿タイプ
★アルティミューン パワライジング アイコンセントレート

化粧水は9月、アルティミューンアイは10月から使い始め同時期に使いきりました。
ちなみに、アルティミューン パワライジングコンセントレート(30ミリリットル)はちょうど1ヶ月で使いきって、でっかい75ミリリットルをすでに使用中です(^w^)

化粧水は大容量なので、化粧水のパックをしたり、体に使ったりして、じゃぶじゃぶ使いましたー(о´∀`о)
ぺたぺたするけど、わたしはこのぺたぺたする感じがしっとり潤ってるようで好きです。
あと、顔での使用感より、体の使用感のほうがかなりよいと思います。
ボディクリームを塗ったわけではないのに、朝になるとしっとりすべすべになっていて、感動ですっ!
乾燥が気になるところに二度、三度と重ねて馴染ませるとしっとりすべすべになってます(*´ω`*)
体用でリピートしたいと思います。

アイコンセントレートはかなり優秀で、朝夜と使うとだいぶ、目元が明るくなってきた感じがあります。
あと、目元が乾燥してかさかさになってることもほとんどなくなりました!
元々、アレルギーがあって目がかゆくなりやすく、目元のくすみや乾燥が気になっていたので、少しでもよくなってきた今は救われた気分です(*^▽^*)
もちろんリピートします!

長くなりましたが、以上で使いきり報告でした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる