8191views

カラーポップ☆自分へのクリスマスプレゼント

カラーポップ☆自分へのクリスマスプレゼント

こんにちは^_^

欲しい物ないとか言いながら、またまた買っちゃいました(笑)

クリスマスコフレに欲しい物がなかったので、話題のコレを注文してみました☆


カラーポップ



海外から来たとは思えない、1週間ちょっとで届きました。



もうガンガン使ってるのですが、とりあえず色出してみた時の画像でご紹介します^_^



簡素な感じの箱で来たと思ったら、、、



内側がめっちゃ可愛い!


裏返して組み立て直すと、、、


可愛い


そのままコスメ収納として使えちゃいます(^^)
こういうサービス嬉しいですね!


購入品はこちら。



実家の古いコタツのテーブル板がバックで失礼します(笑)




では、1つ1つ。



一番大きい箱のこれはアイシャドウ6個入りのバリューセット。




シャドウキット mile high




カラーポップはかなり前から購入を考えていて、youtubeやInstagramのスウォッチを見て、欲しい色をチェックしました。

このキットには私の欲しい色が3色も入っていたので、購入決定☆

使いやすいブラウンのバリエーションです。そして、マット、シマー、ラメラメと質感の違うものが組み合わされていて、お得感上がる。

25ドルでした。アイシャドウは一個5ドルなので、一個分タダになるというバリューセット。


アイシャドウキットはもう一個





シャドウ アンド ピグメント Mama's Apple Pie


限定と思われるキティーちゃんシリーズのアイシャドウとピグメントのキット。

普段キャラ物にもキティーちゃんにも興味はないですが、やっぱり可愛いですね(^ ^)!届いたの見た時、一番テンション上がりました!
そしてオシャレなパッケージ☆


これは4つで少ないのでスウォッチを。

全部可愛いーーー(^ ^)

ピーチ系のピンクとベージュに、つやつやネイビーと、シルバーとピンクラメのホワイトピグメント!!

なんてセンスの良い取り合わせ☆

どれもツヤツヤかキラキラ。




お次はチーク。



スーパーショックチーク Between The Seets



マットなベージュピンクです。


これ、買ってよかったです。

秋冬物向けのくすんだピンクが欲しいなと思って買ったのですが、思った発色じゃなかったんですが。すごく可愛い色でした。


わりと明るくクリアに発色。
マットなピンクチークって、イエベの私がつけると浮きがちだったのですが、馴染みます。
季節問わず使えそう!


明るいところで撮るとこんな感じの色。



お次はリップ。



まずはコレーーー!
カラーポップの名物とも言えるようです。マットリップ!!


ウルトラマットリップ Airplane Mode



コレはチークに合わせて色を選んで、くすみピーチのはずだったんですが




まぁ、そうなんですけど、私の想像よりはかなりベージュ寄りに傾きました。

そして、容赦ないマット具合(笑)

しっかり塗ると、まさに外人風。。、
これはがっつりチップで塗りました。
乾いてから重ねたら、禿げてきちゃって、ちょっと汚くてごめんなさい。


指づけでポンポンしたら、良い感じのマットリップになりましたし、ピーチ感も出ました(^^)



もう1つのリップはヒットでした☆



リッピースティックス Kiddo


温かみのあるトープカラーとの事。




この時かなりくちびる荒れていたんですが、綺麗に伸びました。これは良い☆

ピーチブラウンって感じで、かなり使いやすい色でした!これは思い通りの色!これからの季節にぴったり☆
こういう色のツヤバージョンとしてこちらを、マットバージョンとしてAirplane Modeを購入したつもりでした。

以上が、初☆カラーポップ購入品でした!!


マットリップの色以外は大満足でした^_^










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは、コメント失礼致します!
    カラーポップ買おうかどうしようか悩んでいたところだったのですごく参考になりました!
    シャドウのラメ感がとてつもない可愛さですね、これは注文待ったなしです。笑
    外箱まで可愛くてしかもプチプラなんて、アメリカコスメ恐るべしです。。。

    0/500

    • 更新する

    2016/11/30 10:07

    0/500

    • 返信する

    ゎこさーん!
    オススメ出来ますよ!噂に違わず高発色で持ちもいいです!独特のしっとり感でラメ飛びもなく、チークの持ちも良いです。
    私も近いうちリピするべくウォッチを早速始めてます^_^

    0/500

    • 更新する

    2016/11/30 15:34

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる