465views

デパートスキンケア&

デパートスキンケア&

おはようございます(^o^)

閲覧の皆さん、LIKEの皆さん、いつもありがとうございます<(_ _*)>嬉しいです。

久しぶりに、デパート化粧品売り場に、行ってきました。いやー、楽しかったです♪。自分の好きなものを、買えるのは楽しい(^w^)

estのカウンター
購入したのが、こちら

左側→美白美容液、土台美容液レフィルです。2つとも、私の肌にピッタリでした!
左目の下に、涙形の色むらがあったのですが、土台美容液を使ってから、なくなりました(*^^*)。毎日マッサージをしても、なくならなかったので、本当に嬉しいです。

BAさんが

この土台美容液を使われると、マッサージしているのと同じ効果なんです(^^)

と。

右側のは、クレンジングチューブと美白シリーズ4日分。

BAさんが
ぜひ、こちらの美白シリーズを、使っていただきたいです。estは、ゆらぎ肌に効果ある商品なんです。と。

自分の肌にあうのか、早速使いたいと思います。

BAさんにまた、お肌の事についても、相談できました♪しっかり答えがかえってきたので、スッキリ。


次は、コスメデコルテのカウンターへ。他のブロガー様の記事をよみ、早速購入しました。こちら


モイスチャーリポソームの、期間限定のサイズ。久しぶりにコスメデコルテに、行きました。

BAさんに
お久しぶりですね(^^)

と。アハハハハハ~♪笑うしか、ありません。
他にも、いただきました。こちら

モイスチャーリポソーム化粧水、3日分。
ヤッター!!。豪華なサンプルの数に、心はホクホクします。

次は、スカルプD。まつげ美容液を購入しました。こちら

この美容液を使うと、まつげの量が増えます!目元の美容液の効果もあり、使っています。

好きな買い物、楽しいばかり(川柳!?)

以上です。読んでいただき、ありがとうございました\(__)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる