ウ~~○o。.(*‘ω‘ *)さぶ~さぶさぶ~~(*‘ω‘ *).。o○
とウチのワンコが毎晩布団にもぐりこんでくる時期になりました。
ここしばらくの間ですっかり皮膚が乾燥して体中カサってます。
こんな時期には「シアバター」と「馬油」大量消費です。
顔よりも手の方に「だっぷり」使っている今日この頃。
なのに・・・主婦性湿疹発生・・・_| ̄|○・・・
もう・・・あかん・・・これ以上悪くならないようにするだけで精一杯(笑)
気を取り直してCOLOR CLUB Halo Hues今日も行くぜ~!←ハイハイどうぞ
左手は Halo Hues 1092 Sidewalk Psychic
↑フラッシュ無しだと黒ベースにスタンプした柄があまり目立ちません。白ベースの方が目立つのは、やっぱり「濃いめ」カラーだからでしょうかね?Halo Huesシリーズの中では、割と落ち着いた色味です。
↑フラッシュ有りだと、結構派手な色だったのね~~な仕上がり。肌になじみつつも華やかな仕上がり。この色いい感じ。右手は Halo Huesシリーズ 978 Halo-graphic
↑フラッシュ無しだとラヴェンダー系のパール。黒ベースのホロっぷりが良いです。
↑フラッシュ有りだとギラリンと♪Halo Huesシリーズって、この手のラヴェンダー系の色が多いですね~。好きだから全然問題なし。グリーン系はないような・・・。なんでだろう。<ネイルの形もいろいろ>
ここ最近、生爪を剥いだので、爪の形を変えてみました。ついついワンパターンになってしまう←なんも考えてないという。
で、どんな形にしようかな~と調べてみました。
以下の画像はいろいろなサイトから借用させていただきました。
オーソドックスな4タイプ。皆さんご存知よね♪調べてみたら、まだまだあった「こんな形、あんな形」
キャ~、12種類も!これ、アレンジしたらまだまだありそう。結局、ラウンドーバル(ROUNDEDとOVALのMIX(勝手に命名(爆)に削りました
次に気になるのは「バレリーナ型」あるいは「(ドラキュラの)棺桶型」と言われる形。
ナチュラルにもハマるし、
クールにもハマるし、どちらも結構オサレに見える。ラウンドーバルをもう少し伸ばして、サイドを斜めに削って、爪の先をフラットにすればいいので、案外楽に移行できそう(ワクワク)
この形、サイドが割れそうになる前に、先に削ってしまえば割れ・剥がれ対策にもなるかも。
目指せ@beautistの最高齢ブロガー
Cosm'Mediciさん
輸入系ネイル&香水&コスメが大好きです
mad-about-TIREURさん