5021views

【入荷待ち!!】エチュードハウスのキラキラ多色ラメリップ!!!!

【入荷待ち!!】エチュードハウスのキラキラ多色ラメリップ!!!!

Twitterで流れてきて、
一目惚れして購入したキラキラのリップです。
大人気で度々入荷待ちになるんですが、
今はETUDE HOUSEの公式通販サイトでは、12月22日入荷予定となっています。



エチュードハウス
マイリトルナッツ ディア マイエナメル リップトーク
PK009
1,296円(税込み)




期待通りの

キラキラです。


とにかくPK009はラメがかわいい!!!!!!!!!!
ラメ好きな人は好きなはず(・∀・)

ケースのつくりはしっかりしているんですが、
デザインが子供の頃の女の子のおもちゃみたいにかわいいです☆



左の写真は、直接くちびるに塗った写真です。

普段の口紅を塗る要領でこれだけを直接塗ると、

キラキラキラキラ

という感じなのでこれだけを塗りたい時は、
指でポンポンとぼかすように塗るのがおすすめです。
色もほとんどつかず、ラメがしっかりつくかんじ。

PK009 は上からグロスを重ねるのもかわいいし、
他の色の上に重ねて使うのもかわいいです!!!



塗る時に、ラメのザラザラを感じるけど
私は、少し時間をおくと気にならないザラザラ感でした。
(口コミではザラザラが気になる方もいるみたい)


オイルリップのようなつるっとした感覚のものではなく
保湿用のリップにラメがいっぱい入ったみたいな感じで
くちびるにピタッと密着する感じがあって、
唇を合わせた時のすべりは悪いですが、
私は乾燥を感じることなく使えています。



でも、これ自体が唇をケアしてくれるものじゃないと思うので
すでにくちびるが乾燥してたり荒れてる状態の場合は
保湿をしっかりしてから塗るほうがいいかも。


(ラメがわかりやすいようにぼかして撮った写真がこちら)
それにしても多色ラメがかわいすぎて
ため息が出てしまいます(笑)



公式サイトはこちら
ETUDE HOUSE マイリトルナッツ ディア マイエナメル リップトーク




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる