234views

スキンケアの効果を高める導入美容液「天使のララ ファーストセラム」

モニターブログ

スキンケアの効果を高める導入美容液「天使のララ ファーストセラム」

こんにちは










今回 株式会社エミネットさんの「天使のララ ファーストセラム」に出会いました。





容量:40ml 通常価格:4860円(税込)
URL↓

http://www.emi-net.co.jp/user_data/sp/products/first/










業界初、頑固な角質肥厚にアプローチし、肌を正常な状態へと導いてくれる導入美容液。


肌トラブルの元凶は古い角質の蓄積「角質肥厚」なのだそう。肌は外的刺激を受けると自らを守る為に本来なら剥がれ落ちるべき角質を溜め込んで厚くなってしまい、その古い角質がスキンケアをしてもその浸透を妨げてしまうのだそうです。












☆オススメな方☆




◎化粧水が入らなくなってきた方。


◎肌のくすみが気になる方。


◎毛穴が目立ってきた方。


◎化粧ノリが悪い方。


◎ごわつきが気になる方。


◎肌の艶がなくなってきた方。


◎乾燥のしやすい方。










☆特徴☆




困った角質肥厚の肌に3つの潤い成分で「潤い浸透ルート」を形成し、スキンケアを肌の奥へと通しやすくしてくれます。














◎3つの潤い成分





1、導く「ウィルブライド」





肌が持つ水分・油分に素早くなじんで、厚くなった角質にも浸透して水分や美容成分の浸透もアップしてくれます。









2、潤す「セラミド」





厚くなった角質に潤いを与えて肌をほぐし潤いが入りやすい状態へと整えて、肌を保護してくれます。









3、守る「高純度コラーゲン 天使のララ」





コラーゲン特有の三重らせん構造を保った高純度コラーゲン「天使のララ」を配合していて、高い保湿力で潤い成分をキープしてくれます。










古くかたくなり蓄積した角質は3大成分によって柔らかくほぐされて、化粧水等のスキンケア成分が肌の内部へと浸透しやすくなり、使い続ける事で肌のターンオーバーが整えられて見違えるほど美しい肌へと導かれるのだそうです。

















白地にゴールドの高級感あるパッケージはポンプ式になっていて、毎回必要量を衛生的に取り出しやすくなっています。













ほのかにベルガモットの香りのする少し白濁したトロミのある美容液になっています。
肌に広げると少しの量でかなりの広範囲にスルリと溶け込むように広がります。そしてすぐに肌に吸い込まれて行く感じでした。










こちらを使用した場合と未使用の場合とでローションの馴染み具合を比べてみました。





ローションを肌に乗せた時点で全然ローションの状態が違うように感じました。ファーストセラム未使用の方は肌の上に乗せられたという感じなのですが、ファーストセラム使用してからの方だと肌に乗った時点でジワッと肌になじんでいく感じ。


肌になじませた後も、未使用に対して使用後の肌はすんなりとローションが入って行っている感じがしました。


毎日朝と晩の洗顔後、こちらを使用してからスキンケアを続けているうちに使っているスキンケアの効果を以前よりも感じられる様に思います。




角質の厚さからくるごわつきやくすみを感じられている方や、日頃のスキンケアの効果を感じづらくなってしまっている方に是非オススメな導入美容液なのではないかと思います★


詳しくはコチラ↓

天使のララファーストセラム(導入美容液)










株式会社エミネットさま、この度は素敵な導入美容液を有難うございます



またの機会がございましたら、是非 宜しくお願い致します。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる