84views

コスメハント11★KOREA trip 2016.09.16-19_16

コスメハント11★KOREA trip 2016.09.16-19_16

オマケだけでもてんこ盛りいただいたので、続スキンフードオマケエントリ。。しかし確かに色々買ったけどすごい量。仁寺洞のお店は日本語がとても流暢で買いやすく、ちょっと足を伸ばしても立ち寄りたいお店のひとつです
SKINFOOD(スキンフード) 仁寺洞



一言でいうと私ホイホイである。この量…ちょっと小さめですが普通に現品くらいの大きさの化粧水に、ミニボトルのブラックシュガーセラム。これだけでも結構重かった…実はカートをプレゼントとして頂けるという話もあったのですが、もうスーツケースあるし、最終的にはかさばるしで断ってしまったのですが、そのかわりに大量にサンプルを頂くという。。。



ボディケアのトラベルキットは長期旅行も行けるポーション。クレンジングシートも恐ろしく大量に…笑。ユズのミニチュアキットはちょっとしたお泊り旅行にピッタリのサイズ。しかしパケから何から可愛すぎか。


スヌーピーのハンドミラーに、パウチも沢山。これだけあればしばらくスキンケアはサンプルだけで過ごせる勢い。


極めつけのサンプルボトル。。これ。。もう現品分くらいあるんじゃ…ww旅行後の荷物整理、今回困難を極めましたwもちろん親切で買いやすくて間違いなくまた行くであろう仁寺洞。大きな店舗では無いですがここもお気に入りです。



にほんブログ村

にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる