82views

Pasco★種子島スイート安納いも

Pasco★種子島スイート安納いも

普段甘いものって沢山は食べないのですが、これはやみつき…会社に持っていって休憩するとき食べてるのですが、この寒い季節にほっとするようなお菓子をモニターさせていただき、今ハマっとります
Pasco
 種子島スイート安納いも

 容量:5個入



Pascoのおいもスイーツ。安納いもブランドの品質やブランドを管理してるところからも認証されてるのだとか。甘くて美味しい安納いも、焼き芋にするとおいしいんだよなこれが。。。しかし、悲しいかな今のような働き方だとゆっくり焼き芋する時間など無いわけで。
どうしてもお菓子の、ましてや何処にでも手に入りやすいスーパーで手に入るクオリティとは思えないこの商品、甘みを増すための素材工程を経て作られているそう。
スイーツなのでたしかに甘いんだけど、ただ甘いだけじゃなくておいもの甘みもしっかり感じられます。

個包装なので会社でも食べやすい◎結構大きくてどっしりしてるので、一つでも満足感高いですついついダラダラ食べちゃいますからね。。。
あと、お勧めはトースターか電子レンジで温める食べ方。会社にレンジがあるので20秒だけチンして食べるといっそう焼き芋感満載でほっと温まります。



これ食べててよく話題になるのが、いやまんま焼き芋やんっていう笑。割った中身も黄色だし、外側もまんま焼き芋。こういうちょっとしたことで会社のピリピリした空気も和む和むw食べ物ってのは平和をもたらしますね。。
しっかりした甘み、一つだけでも満足感が高いスイーツ。会社に置いとくとすぐ無くなるのでまた見かけたら是非食べたいお菓子です

Pascoのモニターに参加しています。


にほんブログ村
にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる