216views

天然由来成分99%配合の「LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルクモイストIIリッチ」

モニターブログ

天然由来成分99%配合の「LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルクモイストIIリッチ」

こんにちは







今回 株式会社I-neさんの「LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルクモイストIIリッチ」に出会いました。





容量:100g 価格:1500円(税抜)
URL↓

http://loveyourskin.jp/sp/splys-01.html








肌やからだ、心に寄り添うオーガニック植物の力で元々持っている綺麗になるチカラを引き出してくれる、日本のみならず美容先進国のアメリカやフランスでもNo.1のボタニカルコスメから新登場したとってもしっとりタイプの乳液。




保湿力を更に追求し「ヒト型セラミド」を初め、肌の奥まで潤いを届ける保湿成分が新たに配合されているのだそう。










☆特徴☆




◎化粧品原料としては合成されたヒト型セラミドが主流でしたが、こちらは福岡県産の醤油粕から精製された「天然ヒト型セラミド」を配合。




◎肌の奥に浸透し角質層を潤いで満たして皮膚の内側から保湿、潤いを長く持続させてくれる「浸透型ヒアルロン酸」を配合。




◎保湿力が高く弾力性のある肌に導いてくれるという希少価値の高い「シアバター」を贅沢に配合。




◎サトウキビ由来の優れた保湿力と浸透力を持ち合わせた「シュガースクワラン」を配合していて、肌にスッと馴染んで保湿。














☆美肌に導く4つのポイント☆





1、天然由来成分99%配合のオーガニックスキンケアになっていて、配合される7種類の植物エキスは全て国産のオーガニック原料が使用されています。












またスキンケア商品の成分で大部分を占める水にもこだわり、柔らかな肌に導いてくれるというタンカン果実から抽出されるオーガニックウォーターと、温泉水が使用されています。





















2、肌本来のチカラを高める天然保湿因子(NMF)をケアして、保湿因子がしっかりと機能する事でみずみずしい素肌を保つ事が出来るようになるのだそう。





















3、弱酸性+6つのFREEで肌への優しさに配慮されていて、肌にスッと馴染み健やかな肌状態へと導いてくれます。



















4、健康や美容に良いとされ注目を集める「オーガニックゼラニウム精油」配合で、スキンケアでホッとひと息つけるような癒しの香りの空間を演出してくれます。























乳液と言うと小ぶりなパッケージなイメージがあるのですが、こちらはズッシリとした大きさのあるチューブタイプ。透き通ったチューブに大きなグレーのロゴが雑貨っぽくてオシャレに感じます。









フタは片手でパカッと開けることが出来て、ケアする度に簡単に使えて楽チン。













乳液というよりも、柔らかめのクリームといった感じでしっかりとしています。こんなタイプの乳液は初めてでした!













肌に伸ばすとふんわりと広がって、オーガニックゼラニウム精油の香りが優しく香ってとても気持ちの良いテクスチャー。











とても乳液とは思えないくらいの潤いに満たされる感覚で、癒される天然由来の香りがほんのりと後々まで気持ちが良いです。






私自身 混合肌なのですが乾燥する部分の乾燥が酷いので、日頃は軽くてサラリとしたライトな使い心地なイメージのある乳液よりもクリームでないとダメ!!というようなタイプだったのですが、こちらは全然OK。乳液の軽やかさは持ちつつも、とてもしっとりと潤してくれる感じで満たされる気持ちよさがやみつきになる逸品でした。






スキンケアはオーガニックが良いのだけれど、なかなか保湿の面で満たされないという方って多いのでは??そんな方に是非ともオススメしたい乳液だと思いました★


詳しくはコチラ↓

LOVEYOURSKINボタニカルミルクモイストIIリッチ






株式会社I-neさま、素敵な乳液を有難うございます











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる