464views

ブルームボックス12月

ブルームボックス12月

先月から始めたブルームボックス。
毎月5アイテム、ビューティーアドバイザーが私の為に笑セレクトしたサンプルサイズのビューティープロダクトを届けてくれる会員制のサービスです。
口コミでは賛否両論ありますが、
つい最近までタロイモで美容に全く知識がない私には刺激的でなかなか興味深いです。
月1680円ということで冒険するにはまあ許容範囲の値段かなと思っています。

今日12月分が届いたので紹介したいと思います。

全容はこんなかんじ。

毎回テーマがあるみたいなんですが、今回のテーマは「星降るクリスマス」。
一見してわかるとおり、どこらへんがクリスマスなのか正直よくわからんのですけれども(笑)
その辺、マイリトルボックスやラクシーはちゃんとボックスごとにコンセプトがありますので、なんだかなあと。別にあってもなくてもいいけど、クリスマスとか言われると変に期待しちゃうのよね。わざわざ気を持たせる必要はないんじゃないかな~なんて思っちゃう次第であります。


リッチモイスト オールインワン美容液
Angel Recipe
50mL/1,000円
現品です。密封パウチに入っとります。フレッシュだそうです。
ジェルの中の粒粒はコラーゲンなんだって。最初はジェルにざらつきを感じますが馴染ませていくうちに消えてなくなります。朝風呂上がりに顔に塗ってみたのですがもっちり感あったし刺激も感じなかったのでしばらく風呂上りに使ってみようと思います(^ω^)


プロポリス入りハチミツ石鹸
RIDOS(リドス)
サンプルサイズ
現品は2680円だそう。サンプルですがしばらく使えそうな大きさ。
先月のボックスにも石鹸が入っていてまだ使い切っていないので使う機会はまだないかも。アカシアはちみつ配合でどんな肌体質でも使える石鹸らしいです。石鹸だけど冬の乾燥肌でも大丈夫なんだって。


モイスチャークリーム
Embryolisse
5ml(250円分)
化粧下地にもなる保湿クリームだそう。1950年にパリの皮膚科専門医の処方から生まれたらしい。メイクアップアーティストが撮影用メイク下地として愛用しているとのことなので使うのがちょっと楽しみ^^


ピールバス 重曹湯の入浴剤
ACNE OFF
600円
一包600円なの?高いなあ。薬用入浴剤だそう。
炭酸水素ナトリウムが有効成分とのことで、古い角質を溶かして落としてくれる模様。保湿成分がどのくらい入ってるんだろう。乾燥肌なのでこの季節はちょっと慎重になる。


ナチュラルスキンケアセット
我的美麗日記(私のきれい日記)
クレンジングウォーター サンプルパウチ2包(79円分)
アロエマスク1枚(136円分)
クレンジングウォーターはダブル洗顔不要、クレンジング後マスクを使ってねとのこと。が、しかし、アロエは肌が負けるので使えない…悲しい(´・ω・`)

とまあこんな感じでした。
前回、スクラブ洗顔・化粧水、クレンジングバーム、フェイスマスク、バスソルト、石鹸という組み合わせで、今回もそれに近い組み合わせだったかなと思います。フェイスマスクとバスソルトは(今回マスクは使えないけど)スペシャルケアで使えるのでいいね。
スキンケアばかりだったので、メイク用品も入ってたらよかったなあ。次回に期待!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる