453views

RAXY12月来たよ

RAXY12月来たよ


じゃじゃーん(・∀・)
6点も入ってるとモリモリ感ありますね。
2回目のRAXYは
「いまどきコスメでオトナ美人!冬の主役級トレンドメイク」
とのことで、これでほぼフルメイクできちゃうセットになっております。
結構前から公式サイトで嶋田ちあきさんのメイクアップ動画を配信していたので
なんか見慣れた感あってどきどき感はなかったんですが、
届くの結構楽しみにしてました!
コンセプトもはっきりしているし、メイク初心者にはとってもいいんやないやろか。
実はあんまりプチプラのメイクコスメを使ったことがないのですが
(自分で選べないので使えるものを買える自信がない(>_<)
どうなんかな~~動画見ながら見よう見まねでさっそく使ってみました。

BRILLIAGE
メイクアップベース フェイスレスポンサー
ミニサイズ
ゆるっとしたテクスチャです。塗ってみるとべたつかず、さらっとします。
なんかパウダーはたいたみたいな質感になる。カバー力もしっかりあるかんじ~
ミニサイズですが量もしっかりあるよ。

ピコモンテ オールインワンクッションファンデーション
現品です。参考価格は2980円でしたが1400円くらいでセールしてました。
日本製だそうです。


開けるとこんなかんじ。なんか、ミラーの作りが雑で、映りがくすんでます。
こういうのちょっと不安になるよね。
クッションファンデ初体験で、プチプラだし鏡雑だし、大丈夫かな~
とか思いながら使ってみたけど、カバー力もあって、薄づきで艶感ある仕上がりで、
あれ、悪くない…って感じでした。今後も恐る恐る使ってみる。


Malibu Beauty ナチュラルアイズ04
800円なんだって。この量でこの値段、安いねえ。
附属のチップは値段相応の質感でした。動画を見ながら塗っていくんだけど、
あんまり詳しい解説がなくて、何回も巻き戻して(この言葉死語っぽいな)
見てやったよ。初心者すぎる私が問題か(^^;)
色味が肌の色に近いのでぐりぐり塗ってもそんなにはっきりしないから
失敗しにくくていい色だな~と思いました。


EYEMANIA
ミネラルマスカラ ボリューム
参考価格が1480円でした。
なんかね、全然ダマにならなくってとっても良い感じでしたよ。
重ね塗りしても毛同士がくっついたりしなくて。
おおっ!てなった(n‘∀‘)η今回の中で一番好きかも。


Malibu Beauty リップ&チーク04
リップにもチークにもなりますよというやつ。
ピュアコーラルというお色で結構ピンクピンクしてる。
クリームバームっぽいテクスチャで、艶感ある仕上がり。
白っぽいピンクなので、肌の色が濃いとちょっと浮きそうだな~と
思っちゃった。


レブロン バーム ステイン #005
クレヨン型のリップスティック。ミントの香がするんだけど、
個人的にはあんまり好きなにおいじゃなかった。(口コミでは結構評判よいみたい)
発色よくて(バーガンディ憧れてたから嬉しい^^)塗りやすいよ。
人気商品らしいので試せてよかった!

という感じでした。
とってもお得感あって色々試してみたい人にはいいボックスだと思いました\(^o^)/

次回は髙橋ミカさんのボックス。
前回と今回がよかったのであんまり期待はしていないのですが(^_^;)
なんかアイテム紹介の写真にフローフシのアイクリームが写り込んでたのが気になってます(笑)
サンプルでも入るんかな?
そっちの方が気になっていたりー(`・ω・´)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる