1108views

RMKカラーリップグロス

RMKカラーリップグロス

今の私の気分にぴったりな、ヌーディーな発色のグロス。

RMKカラーリップグロス10ヌードピンク


グロスは単品で使いたい派な私。
つい赤系を選んでましたが、ナチュラルな発色のグロスやリップも欲しくなり、かつ仕事にもOKな派手じゃないカラーをと思いまして…


10番は薄づきで、チークやシャドゥを濃いめにしてもバランスがとりやすい。

そして大人しめながらも、スッピン唇よりは不健康でもなく、そこまでピンクピンクしていない。


リキッドルージュとは違うけど、グロスより発色する?といった感じですかね。

ラメ入りでツヤがあるので、そこは好みが分かれるかと思います。

テクスチャーはしっとり感は低めですね。
唇は乾燥が激しく皮がめくれるので、もっとしっとり密着度が高い保湿力ある方が好きですけどね。


09番もタッチアップしていただいたら、これが意外と好みな発色でした(≧∇≦)





イエベでも、顔色も明るく見えるけど浮かないですね。

チークやアイメイクのカラーを選ぶ感じなので、今回は10番にしました。
チークやシャドウはその日の気分で変えるので、リップも主張しすぎない方が出番も多くなるかと…


あんまり発色濃くて派手だと、なかなか消費しないので(笑)
年明けに発売のRMKのベージュリップやチークも買ってしまいそうです(汗)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる