1082views

クリスマスイヴなのだ

クリスマスイヴなのだ

みなさまこんばんは、メリークリスマスイヴ!
といいつつ、うち仏教徒だから?なんて小・中学生並の強がりで家で夫とカレー(ちょっとゴージャス)食べてますアラフォー専業主婦です。

こんな私の記事にlikeしてくださったり、フォローしてくださったり、本当にありがとうございますm(_ _)m
記事upされてない方もいらっしゃりここにお礼を失礼しますm(_ _)m


しかしコスメ好きとしてはこの時期はたまらないわけで…
限定という言葉に弱いわけで…
春夏アイテムも気になるわけで…
洋服も同じくというわけで…


クリスマスコフレや限定アイテム、可愛いのばかりで心躍りますね☆
クリスマスに買いたい…というより買っちまったものですが。

upされてる方も沢山いらっしゃいましたが、コスメデコルテのパウダーのコフレ!
いやー、箱からもう高級感あってワクワクするし、私は80 glow pinkの方を選んだのですがラメラメが綺麗☆


写真下手か!

そして限定色のフェイスパウダー。。。
クリスマスということで多めに塗っております。

めちゃくちゃラメも色の輝きも綺麗!!
ゴージャス感満載!!

いやーこれはいい買い物だ!

でもメイクアップアイテムの方も買えば良かったと後悔_| ̄|○


そして、クリスチャンディオール、ディオリフィック マット フルイド004 ラグジュアリー

リップとしてもチークとしても使えるということで。。
まだチークとして使用していないのですが、マット過ぎることもなく塗り方やRMKのリップジェリーグロスのブルーとの重ね塗りなんかで色々楽しめそう☆


これは2度塗り。時間とともにマットになってく、といった感じでしょうか…
塗り方雑なのは気にしないでください。笑
顔にはコスメデコルテのパウダー#80。どうせなら限定色使えば良かったですね(・・;)写真が暗くて目立たない(・・;)
それなのにたるみ毛穴は目立ちますがパウダーが悪い訳でなく、朝またupしようと思ってスキンケアもベースメイクも何もせぬままやっちゃった訳です。やっぱりスキンケアとベース大事ですね。

更にどうせならシュウウエムラのコフレのアイシャドウとかも使えば良かったですね( ;∀;)


因みに目の下、鼻の横を虫に食われました。
赤くなって少し腫れました(T ^ T)
今頃何の虫!?


明日こそはお休みらしくしっかりスキンケア、ベース、ポイントメイクもしてお出かけしたいと思います!
皆様も良い一日を☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは ´ω` )/
    コスデコのコフレ、パウダーをご購入だったのですね(*´艸`*)
    評価の高いコスデコのパウダー…すごく使いたいけど、クレドにしました(´>∀<`)ゝ
    ラメが綺麗ですね~♪
    Diorのマットも気になります(゚▽゚*)♪カッコイイ感じですね☆

    0/500

    • 更新する

    2016/12/24 19:06

    0/500

    • 返信する

    もふ様こんばんは(*≧艸≦)
    そうなんですよ!どちらか迷ってパウダーにしたのですが、もふ様の記事を拝見して両方買えば良かったと思いました(T ^ T)笑
    でもクレドいいじゃないですかー!!欲しいけど買えませぬ!笑
    Dior、つけた時はマットになるの?と思うのにいい仕上がりですよ!オススメです☆

    0/500

    • 更新する

    2016/12/24 19:19

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる