1440views

NARSコスメ&Christmasプレゼント

NARSコスメ&Christmasプレゼント

お久しぶりです。


最近投稿してなくてすいませんでした。
ダラダラしてしまい…汗

・・・っさ!笑
切り替え直してメイクの紹介します(^_^;)

12月の上旬にNARSでメイクおしていただきました!!!!(ヒャッハーッ!)
すっぴんで行き、ベースから全てしていただきました。
1つ1つ丁寧に教えていただき本当に楽しかったです。
今回は海外風にしてもらいたくて濃い感じのメイクをしていただきました。
(メイクしてもらった写真載せたかったのですがメイクしてもらった日の帰り雨が土砂降りでボトボトになりうまく撮れませんでした。)なので、紙にメイクの手順を書いていただいたのを載せます(^^)

すごく丁寧に書いてくれてます
またメイクアップしてくれるということなので行きたいなと思います。
その時に母が連れてきてくれて買ってくれたものを紹介します。

ルックルーサー アイシャドウパレットです!
今回のメイクでも使用したものですごく綺麗な色です!!アイライナーも柔らかくとても描きやすかったです^ ^

ルッククローサー アイシャドーパレットです!
こちらも今回のメイクで使用しました!
先にこのペンシルで色を乗せてから先ほどのアイシャドウを使うという感じでした!!
とてもツヤがあり私もとても気に入りました!
マスカラは…他のでもいいかなー…って感じです笑笑

ムーンマットリップスティック#9402 #9404とブローディファイニングクリームのダークブラウンです。
リップは私の好きな質感でマットーー!って感じです^ ^ お気に入りコスメの1つです^_^
アイブロウは私はずっとパウダーを使ってたので少し難しいです。ちょっとつけたつもりがすごく濃くなりイモトみたいなってしまったり結構失敗してます(..) 頑張って練習します!!!!

そして、今回自分のこのメイクでメイクのやり方の紙を見ながらメイクアップしたのがこちらです!!
綺麗なグラデーションに出来ました^ ^
母も褒めてくれて嬉しかったぁあ!!
メイクしてくれた方がブレンディングが大事ということを教えてくれたので意識してしました!!

そして、このメイクをしてクリスマスということで外食にいくと母から………


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうびっくりと嬉し過ぎるので泣いてしまいました。
本当にサンタママありがとう。
感謝します。
ずっとずーーーーっと欲しかったカイリーコスメとcolourpopコスメをこんなにくれました…本当にたくさんのプレゼントありがとうございます。

また、このカイリーコスメとcolourpopコスメ遅くなると思いますが紹介したいです。

以上!!!笑












ー・ー・ー・ー・ーおまけー・ー・ー・ー・ー

母の購入品(^o^)
ルナソルーーー!!!
アイシャドウつけてるの見せてもらいました!
とっっても綺麗なブラウンでしたーー(*´∀`)♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる