1270views

使い切り10

使い切り10

あっとゆうまに新年あけて10日ですねぇ。
年末年始暴飲暴食遊びまくったつけがきております。
この復活の遅さが30代なんだよなぁとメソメソしてます。
あと顔のにきびはよくなったのに首が全然治らない・・・
いよいよ皮膚科いかなきゃなぁ。

早く帰ってきたのでお茶でも飲みながらたまりにたまった海外ドラマみてのんびりすごしますー
今はメジャークライム!
おもしろいんですよぉ。

今回はコスメに使い切り。
相変わらずプチプラばっかりです。


スキンフラット CCジェル(ライトベージュ)
写真の使用感と汚さよ・・・
会社の日は肌負担かけたくない・・・ってわけじゃなくて時間ないので(笑
ずっとBBかCCってゆうダメアラサーなんですが、とにかく崩れやすいので崩れなくて毛穴かくしてくれるの!ってことで買いました。
値段も安いし、確かに崩れにくいし毛穴もカバーしてくれるけど、今の季節は乾燥します。
色むらカバーはそんなしないかな。
あとうちの近所だと売ってる場所が少なくて、この前見つけて思わずリピしてしまいました(笑
でも今の時期はとても使えないので、もう少し乾燥しなくなったら使おうと思います。
値段の割には・・・いい。って感じの商品。


M.A.C CREMESHEEN GLASS(OVER INDULGENCE)
グアムの空港の免税で店員さんにおススメされて買ったものです。
公式サイトみても同じ名前ないから廃盤かなあ。
肌なじみがよくてすっごく使いやすいベージュでした!
顔色は悪くならないのに、すごいナチュラルでどんなメイクにでもあって、とりあえず迷ったらこれ!
適度な抜け感もでて好きだったのでもう買えないのが本当に残念。


EMODA リップグロス
雑誌のおまけですねー
これ雑誌についてくるならいいよ!使える!
EMODAのグロスって普通に買うとバニラみたいな甘いにおいがすると思うんですけど、これは無臭でした。
モタっとした重めの質感なのは同じかな。
単体ではそれほど色はつかないので、私はMACの肌色みたいな(笑)リップと合わせてつかってました。
これ実はまだ全部使い切ってないんですけ、そこはやはり付録。
中でスパチュラがとれちゃって(笑
もう使えないので使い切りです。


ラロッシュポゼ BBクリーム 01
ターマルウォーター買ったときのオマケ。
これ人気ですよね・・・私はダメでした。
なんかいい日もあったんで、肌のコンディションによると思うんですけど、その時点で私のBBに求めるものを満たしてないかなぁと。
私の肌がかなり毛穴が開いてしまっているのがいけないんですけど、化粧直後はBBが毛穴に入り込んですごく厚塗り感がでてしまうんですよね。
あと下に塗った日焼け止めとの相性もよくなかったみたいで、すごくムラになりました。
SPF50あるのでそもそも日焼け止めいらないって話だし、日焼け止めとの相性もよくなかったんだと思います。
でもこれ時間たってなじんでくると割りと肌きれいにみえるんですよ!
これは私の個人的な志向ですが化粧直後に鏡みて、よし!って出かけたいじゃないですか。一日のテンションきまるとゆうか、特に会社なんて行きたくないので、化粧くらいちょっとは決まってテンションあげていきたいとゆうか・・・
つまり現品は買わないかなって感じです。
肌には優しいしSPF50あるし、肌に合ってる人にはすごくいい商品だろうなと思います。


ヒロインメイク リキッドアイライナー(ブラック
これ落ちにくくて良いです!
値段も安いし、黒!!!って感じの色もグット。
茶色ももってますが、マスカラめんどくさい時なんかこれぺぺってぬっとけばそれなりになんとかなります(笑
まだ色はでるんですけど、毛先が割れてきたのと、目じりかくときうまくかけないので使い切りー
次のももう買ってあります◎


いっぱい使い切ったのでいっぱい買える!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる