447views

遅ればせながら、新春のご挨拶

遅ればせながら、新春のご挨拶

本年初の更新です(*^ω^*)
今更ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


それでは、今年もお年賀を去年のオラフに続いてかーーぃ(笑)
でも、着物に凝りながら着せられるのは、日本人(*1)FROZENファンの浪漫(^v^)ノ*。
*1(「アナと雪の女王」=原題「FROZEN」)

昨年秋からPinterestを始めて、今も飽きることなく世界のヲタこと、
「セカヲタ」(←勝手な名付け)の皆さんと情報交換する日々です。

中でもファンアートの自由さに目覚めて、年末近くなって初めて導入したペンタブレットで
久々に絵の特訓をして、こんな感じです。。。

で、テーマに戻ります。
年始の帰省混雑が一段落した夜に、ダイソーに寄ったのです。
空いててゆっくり見ていたら、あのハリスツイードが!?!?パターンこそ多くないけど、えぇぇ!!? えっ!しかもコラボってことはオフィシャル!?
このキーケース、付録で700円くらいなら絶対買ってるし!
と思って柄の出具合を全て見て、こちらをGETO(≧∇≦)O
因みに価格は…

うわぉ!!!!!(=ΦωΦ)

100円ショップって、、、ん? 
ダイソーはだんだん脱・100円ショップ化してる気がするのは私だけ?
だってメンズの手袋、900円でしたぞ。。。 (○円ショップ…?)

中はこんな感じで、家と車のカギを傷つけずに持ち歩きたい希望が叶っています。
今期買ったコートがグレーなのでトーンも合ってて◎!
思わぬハリスツイード・デビューでした☆
(コスメ記事じゃなくてホントにすみません・汗)



。**=***=お付き合い頂き、ありがとうございます=**=**。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる