769views

DHC×ディズニーコラボ2016

DHC×ディズニーコラボ2016

お気に入りメンバー様が続々GET情報をUPなさっていて、
私もDHC行ってきましたーーー(^◇^)

といっても、リップはあまり使わないほうなので、メイクアップものを♪
そう、マリーちゃんですよ!!!※公式HPから拝借致しました。
ステーショナリーとかメイク小物にも提供してるイラストですが、
ツンツンなお顔とお腹のボサつき加減が猫好きの心をコチョコチョしてくれます。
…んっか~!!(←ただの34歳のおっさん。。。しかも全く飲まないので、今夜もシラフ。)

クチコミでも書いているのですが(商品登録してきました!)、
個人的なおすすめはピンクです! 
絶対ゴールドしか似合わないよ~って思ってたのですが、腫れぼったくならない発色です♪

夏に10年ぶりのピンクミラージュが思ったより似合ったことで調子に乗り、
こちらは両方つけてみたら、かなりどっちでもOKでして(〃∇〃)
ピンクシャドウをつけられるって、、
…一重&奥二重さんにはわかりますよね!?この嬉しさ!!

エイジングケア効果が満載のこちらをピンポイントで購入です(^^♪
コフレやセットはお得ですが、やはり合計すると私には高くて。。。
好きなものだけを厳選して買いたい派(´・ω・`)(ケチなのかもしれないけど。。。)


  +*+*+おつきあい頂き、ありがとうございます(*U人U*)+*+*+

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる