1130views

【愛用】LOVE L'Oreal Paris【グロス系】

【愛用】LOVE L'Oreal Paris【グロス系】

ロレアルでございます。
口紅やグロスで顔の印象は激変するので、私にとって唇系化粧品はいくつあっても足りないのですが、
ふとここ数ヶ月、よくポケットや一軍選手置き場にある陣営にロレアル製品がやたら腰を据えている事に気付きました。
つまり気に入って使っていると言うことなので、私が使っている物を紹介させていただきます。


左から順に

・エクストラ オーディナリー ルージュ 307MAPLE FLUSH
・エクストラ オーディナリー ルージュ 722MAPLE CHIC
・エクストラ オーディナリー ルージュ CPB7 LILY
・エクストラ オーディナリー ルージュ CPB1 ROSE

を所有しています。
ロレアルの価格帯はプチプラ化粧品とデパート化粧品の中間という印象なので一度に沢山は買えないのですが、
ドラッグストアにあると手に取って試しやすいため少しずつ増えてしまいました。

フローラル系の香りが付いていて、発色も良く色も落ちにくいです。
「エナメルのような艶」と広告にある通り、ツヤツヤのテカテカになります。
艶を重視する方にお勧めです。流行のマットな唇も魅力的ですが、結局「艶」が好きです。

307MAPLE FLUSHは深みのある紅葉のような赤茶です。
購入した当時普段買うパキッとした赤がありきたりに思えていた時期だったので、
自分なりに奇をてらった気でいます。大人(30代なので全力で大人ですが)な仕上がりになります。

722MAPLE CHICは新色とのことで、所有している中で一番新品に近いものです。
定期的にヌード系の唇に憧れる事があるのですが、
こちらはピンクベージュなので私の肌でもあまり浮きません。
ただ、単体では物足りなさがあるためティントや他の口紅と合わせて使いたいです。

CPB7 LILYとCPB1 ROSEは、両方青み系ピンクのため使いやすいです。
パッケージの見たままに発色するのが分かりやすく、有り難いです。


ユイルカレスも人気ですね。オイルティントとな。
私が持っているのは上から

・809 ブルー
・808 パープル
・805 ダークレッド

です。
805 ダークレッドは単品で使えます。サラサラの使用感で、口に入ると少し甘いシロップのようです。
809 ブルーと808 パープルは、別の口紅の上から重ねて艶と若干の色味を加える使い方にしています。

ユイルカレスは所持しているどの色も好きなので、無くなったら再購入します。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる