12579views

シワは今や消せる存在です!

シワは今や消せる存在です!

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も、「これはスゴイ!」と思ったものをいろいろとご紹介して、
日本女性がキレイになるための後押しが少しでもできたらと幸せです★

では、早速!
今日、ご紹介するのは、エイジングの新時代の幕開けを
感じさせる、シワケア美容液です。
シワにアプローチするものは今までもいろいろありましたが、
「シワを改善する!!」とピシャリと言ってのけたものは日本でも初めて!
その揺るぎない自信と、研究、開発、承認に15年以上かけて
お国からのお墨付きを勝ち取ったその熱意に、拍手!!
1月1日発売というところも、幕開け感がありますね~。

リンクルショット メディカル セラム/ポーラ
20g¥15,000+税
http://www.pola.co.jp/brand/wrinkle/


この美容液のお披露目発表会で聞いたところによると、
なんでもシワのメカニズムを一から洗いなおした事から始め、
約5400の素材を1つずつ検証した結果、ニールワンという成分を発見!
さらに、テストや国の認証を受け、世に出るまでなんとトータルで15年!
そうしてやっと、日本で唯一のシワ改善成分と認められ、製品化されたのだとか。
あ~気が遠くなりますね~。でも、あきらめないでくれて、ありがとう!!

早速、息子に「額のシワ、目立ってきたよ」とキツイ一言を
いただいたばかりだったので、額トントンと塗りこんでみました。
まだ3週間しか使っていませんが、鏡で見ると
確かにシワの長さが薄く、短くなっている!!
うれしい、これは期待度満点。
あと、美容液の先のアプリケーターでマッサージするのも、
シワがゆるんでいく感じで、気持ちいい~。
このまま使い続けて、シワ観察していきたいと思います。
くったりと疲れてみえるシワが気になっている方に是非おすすめしたいレスキューコスメです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • あけましておめでとうございます。CMでポーラのシワの美容液
    やつていました。お値段が、私にとつては高いです。
    これで効くのなら、安い!今年も宜しくお願いいたします!

    0/500

    • 更新する

    2017/1/11 19:54

    0/500

    • 返信する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる