768views

REVLONシャドウパレット~レビューetc

REVLONシャドウパレット~レビューetc

REVLONのこのアイシャドウ、カラーが気にいったので昨日TARGETでゲット。
日本でも発売していますよね。
小さなこのパレット1つで3種類のシャドウはもちろんプライマー(アイシャドウ下地)とハイライトまで入ってるので持ち運びにも便利でお化粧ビギナーの方に特にお薦めかなと思います。
選んだのはコレ。
私はあまりカラフルなメイクはしないので、定番な感じですが右下のPINKのキラキラに魅かれました。

テクスチャーと発色です
下地(一番左)と言ってもパールのシャドウとしてもOKなのは柔らかくて伸びがとっても良いです。
シャドウは伸びは普通ですが、ムラになるような事はなく普通に使えますしちゃんとブレンドしてくれます。
右から二番目の一番大きいシャドウは色がとっても綺麗で肌になじみます。
これと下地だけで、ナチュラルメイクOKです。

ただ今回はパレットにある全てのシャドウを使いました。

アイライナー無しのナチュラルメイクにしたい場合は
一番濃いブラウンをまつ毛の際に使うだけでも良いと思います。

私はブラックのアイライナーとマスカラを。

このメイベリンマスカラ1本で下まつ毛用と上まつ毛用に分かれていますが、
下まつ毛用が優れもの! 
まつ毛の際にしっかりフィットしてくれるのでちょっとまつ毛頼りないって人にお薦めです。
右はEXCELLの長さを出してくれるファイバーたっぷりのマスカラです。

リンメルのライナー。
アイライナーは芯が柔らかめの物を選んで、まつ毛の間を埋めるようにマスカラと目の際に隙間がないように引きます。
(そーすると、まつ毛が濃く見えます)

これも昨日買ったリップスティック。
結構PINKが強かったので、あえて抑え気味のナチュラルカラーのライナーであまり強くならないようにしました。

糖尿の数値(血糖値)を気にした食事をしないといけないので、
以前はあまり食べてなかったBANANAの甘味が凄く美味しい~と感じる今日この頃。
ただこちらで売ってるBANANAは結構青みがかってるのが多くて、買ってもしばらく家で完熟になるまで待たないといけないのがジレったいです。
その合間に主人に食べられちゃったりして、ガッカリとか良くあります。

APPLEはやっぱりFUJI。こちらでも人気ですがサイズは2,3周り小さいです。

年末からお気に入りのネイルカラーです.
my current mood:)

主人が毎日使うサーマルマグ。
4時には家を出るので、COFFEEはマストアイテムですが。
今朝盗まれちゃった!!
んー残念! 

LIKEありがとうございます。
元気が出ます。

PS 、発色が綺麗に出るように写真もっと頑張ります。
  でもどーしたらいーんだろう。。。。。any idea?anyone??







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる