1255views

☆見ていただきましてありがとうございます☆

みなさまの新作・限定品の記事を見て楽しませていただきました。

そんなこんなで見て楽しんだり、何にしようかなーなんてのんびりしていました。

コスメデコルテのグラデーションアイシャドウのブラウンとルージュグロウは欲しい!とくにルージュグロウのBE859!

そう思って専門店へ行ってみたらどちらも完売。出遅れですよね。

撃沈したのですが、プラザで気になったものをお持ち帰り。


ルルルンのこのタイプのシートマスク、気になっていたんだけどドラストにはなく。これはドラストには置いていない商品なんでしょうか?
色々あって迷ったけれど、ひとまずエイジングケア的なこのシートを。

そして。
コスデコが気になって、後日最寄りのデパートへ。

そしたら!店頭で見るとアイシャドウにはsoldoutの表示はない!ルージュグロウはsold out。
タッチアップしたいなーと思ってたけど、BAさんはひとりで接客中。

待ってる間に、他に気になっていたシャネルへ。

そしてレキャトルオンブルの278限定がまだあったのでタッチアップ。
気になっていたチーク370エレガンスも一緒にタッチアップ。

アイシャドウはさすがの発色とフィット感。
下2つはイエベのわたしにも使い易そう!

ということでお迎えしました。


チークも主張しすぎない素敵なお色だったけれど。。ピンとくるものがなく。
チーク選び難しい。

シャネルのお買い物に満足してしまい、時間も迫っていたのでコスデコはスルーで帰ってきてしまったのが悔やまれる。。。

やはりアイシャドウ気になる(><)
さすがにもうダメかなー




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは。まだあるお店があったのですね☆
    行ったお店は限定シャドーとチークはテスターも撤去されていました
    フィット感なども良いんですね( *´艸`)うらやましいです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/1/18 22:28

    0/500

    • 返信する

    こんばんは☆
    そうなんです!もうてっきりないかと思ってたので飛びついちゃいました^_^;
    コスデコは撤去されてました。
    色物収集は初心者なもので次は計画的にいきたいです!
    予算も!笑

    0/500

    • 更新する

    2017/1/18 23:02

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる