こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ラブ・ライナー リキッド (旧)
- メーカー
- msh
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
リニューアル発売
全3色
美容液高配合でメイクする程目元が潤う、高発色のアイライナー。美容液をたっぷりと配合し、目元に優しく、耐久性と発色がUPしました。耐久性と発色キープ力もあり、汗や皮脂、涙に強いのに簡単にメイクオフできます。重厚感のあるアルミボトル。0.55ml
- 公式サイト
- msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
- 色
-
- リッチブラック
- ダークブラウン
- ノーブルブラウン
関連商品ラブ・ライナー リキッド (旧)
クチコミラブ・ライナー リキッド (旧)
ラブ・ライナー リキッド (旧)についてのクチコミをピックアップ!
nana5151さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 649件

とっても書きやすいリキッドタイプのアイライナーです。皮脂などにも強く、少しの摩擦であれば、ヨレてしまったり薄くなってしまうような事なく使えます。皮脂や汗には強いので、お湯で簡単オフ出来るのも嬉しいです☆染料ではなく顔料使用なので色素沈着の心配もありません。プチプラでとっても優秀!筆にコシもあるので細い線も書きやす…
2015/5/11 12:26:44
続きを読む
★ぇミリ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 282件

追記3ヶ月、ほぼ毎日太めのはね上げラインを書いて使用し、ようやく無くなり、リピートしました。3ヶ月でこのお値段なら納得。友人や母にも勧めて、みんな3ヶ月ほどはもっていました。なかなかコスパも良いのではないでしょうか。滲むことはありません。大号泣したら目尻のキャットラインが無くなってるかな?という程度。気に入りすぎて…
2016/6/8 00:14:50
続きを読む
lilyloveさん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 427件

普段はブラックのアイライナーを使うことが多いのですが、たまには気分を変えて、ということもあり、ノーブルブラウンという色味を使ってみました。ブラックだと目元を強調しすぎてしまう場合がありますが、ブラウンだと自然になじむんだなぁと感じました。(ブラックに慣れすぎていると物足りないと思う人もいるかもしれないです。)プラ…
2015/6/29 02:07:53
続きを読む
kinakomosakuraさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 146件

コスメコムの10倍ポイントの時に購入☆ラブライナーは今までブラックしか使った事がなかったんだけど、好きなブロガーさんが使っていてステキな色だったので、真似っ子してダークブラウンをチョイス☆コシのある筆なので、太いラインも細いラインも描きやすい重ね塗りだと、結構濃いめのブラウンになるけどブラックよりふんわり柔らかい印…
2015/7/22 15:55:26
続きを読む
●PinkPink●さん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 113件

もうリピ何度目かわからないラブライナー。たまに他のライナーに浮気しちゃうんですがにじんでしまったり書きにくかったりして結局こちらの商品に戻ってきちゃいます!笑そのくらい使いやすさ◎速乾性◎滲まなさ◎ですパンダ目にならないので愛用です。個人的にアイメイクはお湯で落とせるタイプが好みなので、その点に関しても◎でした!…
2017/2/3 00:11:09
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






