こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ラブ・ライナー リキッド (旧)
- メーカー
- msh
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
リニューアル発売
全3色
美容液高配合でメイクする程目元が潤う、高発色のアイライナー。美容液をたっぷりと配合し、目元に優しく、耐久性と発色がUPしました。耐久性と発色キープ力もあり、汗や皮脂、涙に強いのに簡単にメイクオフできます。重厚感のあるアルミボトル。0.55ml
- 公式サイト
- msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
- 色
-
- リッチブラック
- ダークブラウン
- ノーブルブラウン
関連商品ラブ・ライナー リキッド (旧)
クチコミラブ・ライナー リキッド (旧)
ラブ・ライナー リキッド (旧)についてのクチコミをピックアップ!
リア525さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1557件

今まで使ってきたアイライナーの中でも一番のお気に入り。本当に描きやすい。筆の太さがちょうど良い。細すぎても、太すぎても描きずらいものですが、このアイライナーは好みの太さです。そして、何よりもにじまない。これからの汗をかく季節も安心です。お値段もお手頃。3色展開なので、次はブラウン系を使ってみたいです。
2015/7/17 14:06:11
続きを読む
ゆかプさん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 277件

ダークブラウンを使用。重量感のあるアルミボトルと、極細の筆先で、下瞼の細いラインから、上のラインの、細くも太くも、描きやすいライナーです。かくとすぐに乾いて、目を開けた時にまぶたの上の方につく心配も無し。1回で発色も綺麗し、こすっても落ちにくいので、朝かくと夕方まで綺麗をキープしてくれてました。オフも簡単、お湯で…
2015/4/22 22:39:10
続きを読む
@模索さん認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件

形も持ちやすかったし、デザインもオシャレでかわいい。細い線も太い線も描けるので重宝しそう。シッカリ描けるのにぬるま湯で簡単に落ちるのも嬉しい。失敗しないアイライナーだと思うのでしばらく使いたい。
2015/7/27 19:15:04
続きを読む
miku@Jmamaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 277件

新色のダークブラウンを使用しました。まず、高級感のあるアルミボトルがとても綺麗で程よい重量感があるので持った時にぶれにくく、細くコシのある筆先もあってとても描きやすいです。細いラインやハネなども綺麗に書く事ができました。汗や皮脂などにも強いので1日しっかりと綺麗がキープできましたし、だからと言ってクレンジングで落…
2015/6/17 21:59:18
続きを読む
ほにちゃんさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 646件

ダークブラウン使用です。パッケージがバインダー(本)タイプで中に使い方の説明が書いてあるので見やすいです。使用感は筆にコシがあり、重厚感のあるボトルなので手振れせず引きやすい。不器用な私でも1回目の使用で綺麗に引けました。普段はブラックを使用していますが、ダークブラウンだと華やかで優しい印象にしてくれました。メイ…
2015/7/31 00:38:00
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






