商品情報詳細クエンチ セラム
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- オージュア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
リニューアル発売
乾燥をケアし、やわらかくうるおった質感の扱いやすい髪にします。髪の水分を保つCMCの脂質層の崩れを補修し、水分保持力を改善して、うるおいのあるまとまりを与えます。カラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みに。
関連商品クエンチ セラム
クチコミクエンチ セラム
クエンチ セラムについてのクチコミをピックアップ!
★さきちぃ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件

匂いもよく、髪もいつもよりしっとりになりました!職場で働いてたら、いい匂いだねって言われる確率が多くなりました!香水は付けてないので、これのおかげでした。(≧ω≦)
2021/6/2 19:09:02
続きを読む
sayyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 178件

美容室にて購入。クエンチはどの髪質の方でも割と使いやすい万能タイプだそうです。匂いも牡丹の甘い匂いで好みです。使用するとサラサラになります。
2021/7/3 17:38:02
続きを読む
rei438さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 63件

ツヤ出しと香り付け、静電気防止に一役買ってくれるオイルです。ただ、それ以上の効果は??髪質:やや細め硬め多め、やや直毛、カラー有理想:柔らかくなめらかで指通りのよい髪もともとヘアオイル嫌いでしたが、リペアリティのスーペリアエッセンスがとても良かったので、人気のクエンチセラムも我慢できず買ってみました。ボブで1プッ…
2023/1/9 13:18:36
続きを読む
**Duffy**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 305件

・やわらかでうるおいのある仕上がり・オイルなのに重くなりすぎない・少量でも伸びがいい・指通りがサラサラになるパサつき、乾燥が気になる方におすすめです!クエンチシリーズが大好きでほぼ全部持っています♪やわらかでうるおいのある仕上がりと、サラサラの指通りがお気に入りです!
2024/4/4 10:44:32
続きを読む
emroseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 121件

オージュアは全シリーズ使用しましたが、クエンチ(モイスト)は非常にしっとり、私の髪にはやや重い仕上がりで指通りが悪くなります。髪が乾燥しやすい季節に使用すると良いかもしれません。
2025/4/20 21:57:20
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オージュアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




