2232views

購入品メイクと遂にやってきたアイツ

購入品メイクと遂にやってきたアイツ

どうもこんばんは。私です。
風邪を引きました。母はインフルです。
くっそー貴重な無職ライフが…アイス食ってやる。


そんなことは置いといて、先日の購入品残りの分も使ってメイクしてみましたので簡単にレポ。



使用コスメ

先日の購入品は
★アイマニア ミネラルマスカラ セパレートロング ブラック★
★ヴィセ リシェ デュオリッチアイズGR400カーキ系★
の2つです。

ヴィセのシャドウは見たまま発色でパール感も綺麗ですね。流行りのツヤ系まぶたも大丈夫。
この日はざざっと指でグラデーションしましたが、わりとまとまってて安心しました(笑)
これからの季節ピンクと合わせて春メイクにも良さそうです。

そしてアイマニアなのですが、前回の記事でほぼ申し分ないものの、やっぱりカール力は下地に頼ろうということで、ついでに長年使っていたラッシュニスタと比較してみました。


上:ラッシュニスタ
下:アイマニア

どちらもKATEラッシュマキシマイザー使用です。
ラッシュニスタは繊維がたっぷりでよく伸びるものの、コーム等で手直しをしないと毛束になってしまったり繊維がピンピンはみ出たりしています。

アイマニアはコームなしでも毛束感が目立たず、まつげ一本一本を丁寧に伸ばして繊細なロングまつげを作ってくれました。色も同じ黒でもどこか艶っぽい綺麗な黒。
細ブラシもやっぱり塗りやすいですね。私のような重たいまぶたでも液が付く心配をあまりせず根本からしっかり塗ることができます。

ちょっとこれは革命だなあ。ラッシュニスタ使い切ったらアイマニアに乗り換えます。長年私のまつげを伸ばしてくれてありがとう。お前のことは忘れないよ。
たまには冒険してみるもんだなあ。


とまあ、そんな感じで先日の購入品コスメの紹介はおしまいです。

そして、タイトルを見て何のことだと思ったかと思います。


来ちゃったんですよ。ヤツが。いや個人的にものすごい楽しみにしてただけなんですけどね。



はいこれは次の記事で書きまーす!!!あともう一本追加でコイツがやってくるから揃うまでのお楽しみだ!またな!!!!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます ´ω` )/
    具合大丈夫でしょうか?お母様もインフルなんて大変ですね(。>ω<。)
    私もKATEの下地とヴィセのグリーン持ってます(*^_^*)
    最後に出てきたアイツはリップでしょうか?Σ(●д●)
    次の記事を楽しみにしております☆

    0/500

    • 更新する

    2017/1/26 05:27

    0/500

    • 返信する

    こんにちは!なんとか今は私も母も落ち着いて休んでます。母は人生初のインフルだそうで…(笑)
    ヴィセのグリーン良いですね!カーキ系が好きなのに意外と持っていなかったので買い足してみましたが、これから活躍してくれそうです♪
    アイツもうすぐ来ますのでお楽しみに!

    0/500

    • 更新する

    2017/1/26 14:53

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる