こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(12件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細リシェ デュオリッチ アイズ
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ヴィセ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
やわらかさと深みのある2色カラーで簡単にソフトで魅惑的な目もとを演出するアイシャドウ。ピュアゴールド配合で、ナチュナルな立体効果を演出します。ペースト油配合で、まぶたにしっかりと密着し、肌にとけこむような透明感の高い仕上がりが長時間持続します。ふわふわとした板状粉体を多く配合。するするとした軽いスライド感がありながら、ふかふかとしたやわらかな感触です。美容液成分配合で、肌にうるおいを与え、乾燥から守ります。2.5g
無香料
- 色
-
- BE-9
- PK-8
- BL-7
- BE-6
- GY-5
- GR-4
- BR-3
- PK-2
- OR-1
関連商品リシェ デュオリッチ アイズ
クチコミリシェ デュオリッチ アイズ
リシェ デュオリッチ アイズについてのクチコミをピックアップ!
カナナンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 592件

旧ラインのグラムネイチャーアイズを愛用しており、リニューアル後もシンプルで使い易い二色シャドウが出れば…と思っていたので嬉しいです!GY-5を購入しました。私はブルベ冬クリア、セカンドは秋ソフトで色はやや白め、黄味を帯びた肌です。グラムネイチャーと比較してみました。上がデュオリッチGY-5、下がグラムネイチャーの中で一番…
2014/6/16 08:11:28
続きを読む
alien9ballさん認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 196件

普段はブラウン系しか使わないんですが、たまには「冒険してみよう」とGR-4を購入してみました。基本、ヴィセのアイカラーは優秀だと思います。(ただ、以前のヴィセはホントに優秀でしたが今出てる商品に関してあまり良い印象がありません)まず、薄い色をアイホール全体に使用するとこの色味だからか「殴られました?」って印象を与…
2014/9/21 14:59:04
続きを読む
☆☆ageha☆☆♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 701件

育休中なのに、また買ってしまった^^;値段も安いので普段選ばなそうな色に挑戦できると思います!!と、思いGYを購入^_^友達がGYを使ってて可愛かったので(*^_^*)でも、私が使うと似合わない(^_^;)失敗したかぁぁぁ(T_T)ベースは実際付けると結構、ギラギラしますね(^_^;)締め色はチップではなく指で付けてますが、う〜ん、、、、うっすら…
2014/7/10 12:12:48
続きを読む
うさぎっち.。o○さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 66件

初めてVisseのアイシャドーを使ってみました。2色パターンのアイシャドーというのも初めてでしたが、これは本当に本当に大満足でした!!2色パターンなので、自分の指先でポンポンと簡単にアイシャドーを乗せることが出来ます!それに程よく明るみがあって、落ち着いた色。どんな雰囲気にも合わせられるアイシャドーだと思います☆☆本当…
2016/2/21 17:58:48
続きを読む
あーちゃんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 97件

ネイビー系を購入。最近テレビに出てたマルシアさんのアイメイクがとっても綺麗で、紫がかったブルーを探してました。発売を待っていたデュオリッチアイズ、現物を見たら探していた通りの配色!澄んだブルー系はイエローベースの私にはまったく合わないんですが、青紫だと全然いけます。発色がめちゃくちゃいい。ハイライトカラーもラメだ…
2014/6/15 10:47:58
続きを読む
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






