1714views

香りにうっとり♪プレシャスガーデン(KOSE.C)の新ボディミルクとハンドクリーム

香りにうっとり♪プレシャスガーデン(KOSE.C)の新ボディミルクとハンドクリーム

いつもLikeアクセスをいただきありがとうございます♪



プレシャスガーデン / ボディミルク (フェアリーベリー) 200g462円



若干季節外れ?になってしまったかもしれませんが…昨秋リニューアル発売されたプレシャスガーデン(コーセーコスメポート)ボディミルクを晩冬になってようやく購入しました!(笑)

リニューアルしたのはボディミルクのみのようです。

アロマリゾート(クラシエホームプロダクツ)なんかと同様に(リニューアルと関係無く)商品名はボディミルクでも中身はミルクローションではなくボディクリーム風です。

リラクシングフラワー、ロマンティックローズ、ハニーピーチ、フェアリーベリーの全4種の中から迷わずフェアリーベリーを選びました♪

同シリーズフェアリーベリーハンドクリームも持っているくらいこの香りが実はお気に入りなんです!

ストロベリーやラズベリーを連想させるような甘酸っぱくてみずみずしい、スイーツのような女子感いっぱいの華やかな香りになんだかときめきます♪♪

他の3種の香りもテスターを試したことありますが、どれもいい匂いでした♪



リニューアル前はリラクシングフラワー、ロマンティックローズ、ハニーピーチ、ジューシィシトラスの全4種展開だったのですが、ジューシィシトラスだけ持っているので、香りは違うものの、ボディミルクのリニューアルハンドクリームも交えながら比較してみました

まず、容量が220gから200gに変更になりました

いずれもオープン価格ですが500円以内で購入しました。

そして、一番の違いはテクスチャーにありますね。

リニューアル前はハンドクリームと似ていて水気のさほど多くないしっかりとした質感のクリームに対して、リニューアル後はすこしやわらかくなって、とろんっとしたつややかミルククリームです。

リニューアル後の方が伸びがよくて塗りやすいです!

おまけにベタつき・ベトつきも特に感じません

まだ全身には使ったこと無いのですが、首回りや手首・腕などのカサつきが気になった際にポイント塗りしたところ、結構治まりましたよ。

ついでに、ハンドクリーム(70g)は300円未満で購入できるのに日常使いには十分な保湿力なのでありがたいです♪

指で掌に塗り込むとベタつきがすこしばかり気になりますが、左右の手の甲を擦り合わせるように塗ればべたべたは感じません。

なお、クリームの色は3本とも真っ白です。



アップロードしてみましたがこの写真じゃぼんやりしてよく見えないですね…後日1本ずつ撮影して写真を変更・追加しようかなと思っています。
1本ずつ撮影して写真を変更・追加してみましたが…アップロードしてみると代わり映えしません(笑)。

写真をよく見ていただくと、リニューアル前(上)とハンドクリーム(下)にもは描かれているのですが、リニューアル後(真ん中)に描かれているの方が可愛くなっているんです♪

アロマリゾートと並んでドラッグストア等でお安く入手できるし、しっとりと保湿されるし、お値段の割にいい商品だと思います!

http://www.precious-garden.jp/(公式サイト)



※ブログの仕様変更?に伴うレイアウトの一部崩れに対応(適応)しました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる