商品情報詳細ボディミルク (ジューシィシトラス)
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- プレシャスガーデン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
-
オーガニック植物抽出エキス&天然香料を使用したボディミルク。みずみずしい肌仕上がりです。ジューシィシトラスの香り。
(ノープリントプライス)
- JANコード
- 4971710382846
関連商品ボディミルク (ジューシィシトラス)
クチコミボディミルク (ジューシィシトラス)
ボディミルク (ジューシィシトラス)についてのクチコミをピックアップ!
そとあさん認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 229件

ジューシィシトラスの香りがとても良い香り♪けどなんか化粧品っぽい香りがする(>_<)チューブタイプは初めてで使いにくいイメージだったけど使いやすい!!ボトルタイプより使いやすかったです(*^^*)最後の方になるとケチャップやマヨネーズみたいに逆さにして振って出すみたいな事してます。キャップをはずすと無駄なく使えるそうです!…
2014/4/14 10:22:11
続きを読む
KA-YAさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 191件
2〜3本リピしましたw香りはグレープフルーツっぽくて気にならなかったです(^^)てか香りが強すぎるのは苦手なので自分の中でマシだと思ったこれを選びました!ただ潤いが、ん〜(><)って感じ。時期的な物かな;価格的にいいけど もう少し潤うのに変える予定です←
2015/2/14 19:14:01
続きを読む
むじんくんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 749件
安かったのでローズとセットで買ってしまった私。こちらも赤い湿疹が出てかゆくなってしまいました。もう買いません。
2013/12/8 18:32:47
続きを読む
きむまめさん認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 189件
店頭で試して、イイ香り〜っと思って購入したのですが、いざ家で使ってみると、車の芳香剤みたい…(涙)大量につけると、気持ち悪くなりました。。人工的な香りや…と思ってしまってダメでした。もったいないので、少しずつ付けようとは思いますが・・・確実にリピはないです。
2013/11/18 08:21:51
続きを読む
kαηαmёさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
爽やかな香りで甘ったるいのが嫌いな私は重宝しています。伸びもよくて香りも続くので香代わりにつけていたりもします。会社用、家用で持っています。
2013/12/15 21:15:58
続きを読む
プレシャスガーデンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

