425views

キールズ導入編。

キールズ導入編。

こんにちは!

今日は最近ハマっているブランド第二弾です。

ハマっているのは、



キールズ!
前々から美白美容液を探していて、免税店で買えて尚且つお手頃感のあるキールズを買ってみました(真ん中のクリアボトル)。
使い心地は、美白美容液なのにしっとり!
あと、使った翌日はお肌が明るくなる。
香りも優しくて私は好き。
でもカネボウのお肌診断ではいつも美白は最低の数値…( ;∀;)
美白系の見直し強化はまだまだ続きそうです。

あと、ついでにアイクリームも買ってみました(画像右)。
現時点で目元に悩みがあるわけではないんですが、将来の予防のために何かしらケアをしようと思って買いました。
しわを伸ばすとかっていうものではなく、保湿に特化した感じのアイクリームだそうです。
中はアボカドの緑色で可愛い色。
いろんなアイクリームを使ってきたわけではないので、これが良いかはわからないんですが、しばらく使ってみようと思います(*'ω'*)

そして、免税店では〇〇円以上買うとミニサイズセットプレゼント!企画をやっていました。


(画像傾いててすみません(;゚Д゚))


計10,000円以上だったのでこの2つのミニサイズセットを頂きました。
結構な量を頂けたので本当にラッキー( *´艸`)
キールズ初心者なので、いろいろ試せました。
まだまだキールズにはまりそうな予感がします!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは(*^^*)キールズ良いですよね?!この美白美容液私も好きです♪あとトライアルサイズで頂いたシャンプーとコンディショナーも凄く香りよく好印象だったのを覚えています!最近新商品も続々増えていて気になるアイテムが沢山ですよね!

    0/500

    • 更新する

    2017/2/19 11:18

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!キールズ良いですよね~!私も美白美容液でキールズに惚れました。今度美白美容液キット出るみたいで購入するか悩んでます(;・ω・)シャンプーはがっつりココナッツの香りでしたね。キールズでは他のも試してみたくなります。

    0/500

    • 更新する

    2017/2/27 23:29

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる