4143views

今日はセザンヌ祭り。

今日はセザンヌ祭り。

こんにちは~!

暖かかったり寒かったり、体調を崩しやすい季節ですね。
私は季節の変わり目にはいつも肌トラブルが…。
とにかく、痒い(;・ω・)(笑)
暖かくなるのは嬉しいけど、こればかりは困ったものです。


さてさて、では今日の記事に!


久しぶりに、セザンヌを購入してみました。
キャンメイクと並んでプチプラの王道ですよね。
でも、これだけ買っても2千円しないんだからすごい\(^^)/

まずは1番欲しかったシェーディング。


このシェーディングは薄付きなので、初心者にはもってこいです。
粉質も柔らかい。
何より安い!
400円なら失敗してもまぁいっか、ぐらいで。
陰影つけるための、目尻の忍ばせブラウンとしても使えるかも。

そして、セザンヌのパウダーも初挑戦!


UVクリアフェイスパウダーのライトを選びました。
これはYouTuberのみきぽんがオススメしていたので買ってみました。
パフでがっつりつけるよりは、春姫ブラシでふわっとつけるほうが崩れにくい気がします。
それでもオイリー肌の私には崩れちゃうので、リピはなしです(´・ω・`)
でも安いので、この値段(パケ込みで700円くらいだったかな?)ならお買い得だと思います。

最後に


ナチュラルチークのマット101を購入しました。
私はチークなら断然マット派。
コーラル系のマットのチークをずっと探していて、これもお安い(360円)ので試し買いしてみました。
このチークは発色もなかなか良いし、本当に使いやすいコーラル!
お花の型押しも可愛いです(*´ω`*)
何気に1番買って良かったと思いました。

セザンヌではアイブロウペンシルも購入しましたが、特に特筆すべきこともないので本日はこれでおしまいです(笑)
プチプラコスメ侮りがたしですね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる