541views

プレゼントです。

モニターブログ

プレゼントです。

こんばんは、*miel*と申します。16歳の高校1年生です
mielは”みえる”と呼んでくださいね(*´エ`*)

今日、学校の授業中になんだか寒いなと思っていたら、あられの様な雪が降っていました。道理で寒いはずです。皆様の地域はどうでしたか?

今週から、約2年後の大学受験に向けて塾に通い始めました。

基本は月、木、金の週3回で、1回に2時間、英語と現国を勉強しています。

個別なのですが、ちょっとおばかな質問をしても真摯に向き合って下さる優しい方が担当の先生で、これからも通っていけそうだなと安心しました。

これから、どうしても進みたい道があった時に安心して進めるように、知識を身に付け、たくさんの選択肢がある人間へなっていきたいです。

小難しい話はここまで。

今朝、1月末に登録したばかりのモニタープレゼントサイト、プロネットさんから、当選したプレゼントが届きました。

今まで登録したことのあるサイトでは登録してから初めて当選するまでに1,2ヶ月はかかっていたので、

えっちょっと早すぎない?こんなにすぐ(私を)当てちゃっていいの?

と当選の喜びより先に困惑がやって来ました(笑)

もちろんとても嬉しいので早速包みを開けてみると、なんと4つも入っていましたΣ(o゚ェ゚)

こちらです。どんっ。


①いちずな酵素/フェヴリナ
容量:約360g(12g×30包)
本体価格:4,000円
商品サイトです。

②SS COVER/MIMURA
容量:20g
本体価格:4,200円
商品サイトです。

③リメイ インバスピーリングジェル/リメイ
容量:250ml
本体価格:1,980円
商品サイトです。

④クレンジングオイルミルク SB/ギブ&テイク
容量:200ml
本体価格:1,000円
商品サイトです。

すごい豪華です!普通こんなにも頂けるものなのでしょうか?ありがたいです (人´v`)

土日を使って各々レビューさせて頂きますね。

ブロネットさんのサイトです。

さて、今回はここまでとします。

今日はたくさんのプレゼントが届いて、幸せでした。
明日も幸せですように。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

誤字を訂正しました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる