904views

新調したコスメ逹♪

新調したコスメ逹♪

はじめまして。  

今まで口コミだけでしたが、伝えきれない思いをこちらで書いていこうと思います。笑
ちなみに、29歳・乾燥肌。
パーソナルカラーは自己判断ではありますが、春です。
宜しくお願いします(^O^)

さて、最近購入したコスメがこちら

チークばっかり3つも購入してしまいました(´Д`)

まずは、ラデュレのリニューアルされたチーク

最近、久々に新宿伊勢丹に行ってきたのですが、どうせここまで来たなら新宿伊勢丹でしか買えないものを買おうと思って購入しました!
色は新色の17 Charmante(シャルマントゥ)魅力的な女「視線を惹きつけるチャーミングピン」だそうです。

黄みよりの柔らかなピンクで、タッチアップしてもらったら、ふわっと女の子らしい雰囲気になりました。

ちなみに、ケースもリニューアルされています。

右が旧タイプ、左が新タイプ。
ちょっと小さくなっています。

ブラシの収納方法も変わりました。
チークの上にブラスチックのケースが乗っていて、そこにブラシを置くようになっています。
個人的には旧タイプのケースの方が好きかも…。 

ちなみに、旧22番(現18番)のリュビに似てる気がしたので比べてみました。
右が17番のシャルマントゥ、左が旧22番(現18番)のリュビです。
リュビの方がオレンジっぽく、はつらつと
した感じがします。
シャルマントゥはこれからの季節にぴったりな春らしいピンク。 
使うのが楽しみです。

次にご紹介するのは、キッカのフローレスグロウフラッシュブラッシュ。色は02のパフピンクです。

正直、これは全然興味なかったんだけど(笑)、マキアで森絵梨佳ちゃんが付けてたのが可愛くて、ついつい買っちゃいました。


こうやって広範囲に塗るらしい…。
なんか、難しそう…。使いこなせない予感。笑
これもまだ使ってません。汗
だって、勿体無いんだもん。
しばらく眺めてニヤニヤしてようと思います。

最後にご紹介するのは、マキアージュのチークカラーRD444(クリア)です。
これも、全然興味なかったんだけど、水原希子ちゃんが可愛くて買ってしまった…。
もう、メーカー側の思うつぼですね。
正直、水原希子ちゃんはあまり好きじゃないんですけどね…。笑

これだけ使用済みです。
腕に塗ってみました。
なんか、蚊に刺されて赤くなってるみたいですが…。

発色がいいので、下手すると真っ赤になっちゃいます。  
私は付属のブラシではなく、大きめのブラシに含ませて、頬の下め外側にふわっとのせるようにしています。
目のすぐ下あたりに塗っても可愛いと思います。

以上、新調したコスメ逹♪でした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる