438views

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 2日間の経過はどんな肌? 

モニターブログ

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 2日間の経過はどんな肌? 

コスメデコルテとは

 1970年に誕生した最高級の総合化粧品ブランド。 「コスメティーク(=“ 化粧”)」と「デコラシオン(=“勲章”)」の造語から成る名のもとに、内面の充実と外見の 自信、どちらも最高の状態へ導くことがコスメデコルテの願いです。



私はこのシリーズを使うとなんかリッチな気分とはずれたということがないのが不思議でした。今回は新発売されたばかりの商品を紹介します。


コスメデコルテ

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

 <美白美容液>医学部外品15,000円(税抜)



この商品は


シミの根源まですみやかに浸透し効果を発揮するコウジ酸と、

独自成分ブライトイコライザーを配合した美容液です。

みずみずしい使用感でお肌を素早くケア。うるおいをあたえ、

済みきった明るい印象のお肌に整えます。


私は左肌を大けがしたことがあるので、シミやくすみにならないようにしているのですが、

その傷跡が少し段々わかるようになってきたかなと思ったので

左の頬を中心に使ってみました。

成分は●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━


全成分表示

配合成分;コウジ酸※、
精製水、1,3-ブチレングリコール、エタノール、濃グリセリン、D-パンテテイン-S-スルホン酸カルシウム液、d-δ-トコフェロール、エチナシ葉エキス、カンゾウフラボノイド、ゲンチアナエキス、コーヒーエキス、サフランエキス、サンペンズエキス、スイカズラエキス、ゼニアオイエキス、タイムエキス(1)、チャエキス(1)、マツエキス、ロジオラサクラ根エキス、海藻エキス(5)、天然ビタミンE、エデト酸二ナトリウム、オレイルアルコール、キサンタンガム、コハク酸、コハク酸二ナトリウム、コレステロール、ジェランガム、トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン、ヒドロキシメトキシベンゾフェノンスルホン酸ナトリウム、ヒマワリリン脂質、ポリアクリル酸ナトリウム、水酸化大豆リン脂質、水素添加大豆リン脂質、無水エタノール、エチルパラベン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、カラメル
※;有効成分 無印;その他の成分

成分から見るこの商品の特徴とは(´0ノ`*)


2つの成分に着目してみます。

コーセー様の美白というとコウジ酸ですが、今回は独自成分ブライトイコライザーを配合しています。この2つの成分は



コウジ酸
活性化したメラノサイト内でメラニンを作り出す酵素(チロシナーゼ)の働きを抑え込む、

メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分です。


ブライトイコライザー
乾燥によるくすみを晴らす独自成分(スイカズラエキス、サフランエキス、ゼニアオイエキス、タイムエキス、濃グリセリン(保湿)配合)




済みきった肌に導く成分を主に使っているのです。
それは、コーセー様が肌色の悩みの原因は、
メラニンの塊が集中している肌とやや集中している肌に
たどり着いて済みきった肌に整えるのです。
キャップを外してみます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・
最初にこの大きさは大人の女性の手の大きさくらいです。
そしてこのきらきらキャップをとるとポンプが出てきて
手の甲でテクスチャーの変化゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
手の甲に半プッシュしてテクスチャーを見てみました。
少しとろみがあるのですが、指で撫でると
みずみずしい感触になり、しっとり感が生まれ
手の全体に簡単になじみましたヾ( ´ー`)

肌に、今回コスメデコルテで使ってみました。
今度は肌で変化をご覧なっていただきたいので、
今回は同じコスメデコルテの化粧水、リポソームトリートメントリキッドと兼用して使ってみました。
本品、2~3プッシュを使いましたが、
ブライトエクスプレスは白っぽい液体で、手にのせた感じは
さっぱりしているのですがなじませた後が楽しみです。
上下の写真を比べますと(///∇//)
 私の肌は乾燥してくすんでけがしたところがコンプレックスですがその肌をご覧いただきたいと思います。
初日に化粧水で整えた肌にこの
美容液を重ねた肌の方がかすかにきれいに見える感じがしますが、
2日目の肌と比べると化粧水だけの肌も美容液を重ねた肌も
茶色から明るい肌になっているではありませんか。

すみませんm(_ _ )mアップにします。肌質も!
アップしましてもあんなに茶色の肌がわかりにくくなっているのがうれしく、
肌を押してみるとしっとりしている感じがします

それはこの美容液の説明が
パンフレットの一部ですが、
この美容液は、目指したのは澄み渡る肌だったからです。

コスメデコルテからイベントのお知らせ(つ∀<。)

最後に商品を紹介していますパンフレットの画像とご一緒に、
コスメデコルテからお知らせがあります。
それは2月25日土曜日から、3月3日金曜日の七日間、
この商品の発売を記念して人気雑誌MAQUIAとコラボしました
カフェがオープンし、
オリジナルメニューが味わえますので、
詳しくはイベントページをご覧くださいませ。

いつもの化粧水の後に、肌の質感に合わせて適量ですが、
2~3プッシュ合わせると穏やかで低刺激なのに、
いつもの肌よりうれしくなるのでぜひお勧めしたいと思います。
コーセー様の案件に参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる