58views

Salon FOOT☆角質ピーリングスクラブ

Salon FOOT☆角質ピーリングスクラブ

今回はSalon FOOT 角質ピーリングスクラブをご紹介します。



Salon FOOT 角質ピーリングスクラブ 通常価格1,180円(税別)



こちらお風呂で簡単に古い角質・ニオイ洗浄できる足専用のピーリングスクラブ。



☆ディープクリア処方


・角質除去

天然Wスクラブが古い角質を除去

とうもろこしとこんにゃく由来の天然スクラブ

粗目でも肌あたりがよく、優しく角質を除去



・ニオイ洗浄



・保湿

植物オイル配合で洗いあがり




☆簡単お風呂でマッサージ

入浴時、適量を手にとり角質の気になるかかと・足の裏を中心にマッサージ。

丁寧に洗い流します。週2~3回のご使用がおすすめ。



☆シトラスミントの香り





お風呂で気軽に使えるのが嬉しいですね~☆


体洗ったついでに、チューブからスクラブジェルを手に取って足裏をマッサージするだけです。


爽やかなシトラスの香りと滑りよいジェルに、スクラブのツブツブが入ってます。

この粒が思ったより大きく粗めで痛そうと不安でしたが、手でクルクルマッサージしても意外と刺激が少ない。


ニオイも洗浄してくれるので普段から気になる指の間や爪の隙間なども丁寧に洗ってみました。


ただ、汚れが落ちてるかの手ごたえがないので・・どれくらいマッサージしたらよいのか分かりません。


私は肌が弱いので、最初は軽くマッサージにしました。


洗い流すと、思った以上にすっきり爽快!!足が軽くなったような気持ちよさ。

肌はツルツルだけど、潤ってます。








角質パックみたいにごっそり取れるのとは違い、肌に優しく潤いながら、足全体の柔らかい角質や汚れをしっかり落としてくれてる感じです。

なので、ゴワゴワっと皮膚が固くなってる部分を落としたい方はSalon FOOT 電動角質リムーバーなどで削ってからがおすすめ。




足の爪の甘皮までキレイになって大満足!


2~3日に1回で使用してみましたが肌がヒリヒリっと刺激を受けることもありませんでした。




足のにおいの原因って古い角質などの汚れ残りだったりするので、いつも子供に「パパ足くさ~い」と言われてる本人にも使ってもらいました。

いつもより汚れがしっかり取れたスッキリ感でとても満足したようです。においについては誰も近づいて確認しないので・・(笑)パパの足キレイだからと・・家族としても気持ちに余裕できました。



1つ残念なのは、一番最初に使おうとチューブを押したらプシューっと空気出て、容量が思ったより少ないみたい。たっぷり使いたいから、容器いっぱいに中身入れて欲しいよ~!!






蒸れやすいこれからの季節にも足を清潔に保てて、サンダルなど素足にも少し自信が持てそう!



また、私のように肌が弱すぎて足の角質パックはチャレンジできない・・。

そんな方にも手軽に優しく汚れを落としてくれるSalon FOOT 角質ピーリングスクラブおすすめですよ~( *´艸`)
















↓Salon FOOT 以前の記事はこちら~(^^♪

Salon FOOT 電動角質リムーバー



株式会社イシュアのモニターに参加中です。
























ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる