87views

Haura☆ディープオーラスカルプエッセンス

Haura☆ディープオーラスカルプエッセンス

今回はHaura ディープオーラスカルプエッセンスをご紹介します。



Haura ディープオーラスカルプエッセンス(夜用地肌美容液)  110mL(約2ヵ月分)単品購入価格 10,500円(税別)



こちら毛髪専門の新宿メディカルクリニックと株式会社サティス製薬、それぞれのスペシャリストと共同開発の夜用地肌美容液。


うねり、パサつき、ハリ・コシダウンが気になる髪のためのスカルプエッセンス。




40歳を過ぎてからこんな悩みありませんか・・・?


□うねり、パサつきが気になる


□コシがなく、ボリュームが出ない


□髪の分け目が目立ち始めた


□老けてみられるようになってきた




いつまでも自信のある輝く髪へ導くために・・Hauraは2つのエイジングダメージに着目。


毛髪をケアしても一時的な修復でしかできません。



1.地肌のエイジングダメージ



2.美髪を育む源のエイジングダメージ




☆新スカルプ成分リデンシルを3%配合


リデンシルとはスイスの化粧品原料メーカーが開発。世界最大の化粧品展示会で2年連続銀賞を受賞した世界が認めるスカルプケア成分。健康的な美髪を育む源のカギとなる部分にアプローチし、イキイキとした美髪へ。




☆美髪因子配合で地肌に栄養


地肌のメンテナンスが行われる時間帯が就寝してから3~4時間の間。


3種の美髪因子と馬プラセンタをブレンドした「グロースコンプレックス」が、就寝中の美髪サイクルのめぐる地肌と髪の源に栄養を与えます。



3種の美髪因子

・オクタペプチド-2

・デカペプチド-4

・ヒトオリゴペプチド-5




☆トータル地肌ケア処方

6種の植物成分が地肌のダメージをケア。美髪作りの土台を整えます。


・ザクロ果実エキス

・ダイズ種子エキス

・オタネニンジンエキス

・カミツレ花エキス

・シャクヤクエキス

・ドクダミエキス



☆フレッシュでラグジュアリーなシトラスフローラルの香り



<使い方>

洗髪後、地肌全体に 10 プッシュ程度をなじませてマッサージをすることで血行が促進され美しい髪が目覚めます。




こちらプッシュ式のミストタイプ。


洗髪後のタオルドライした地肌に使いました。

ミスト自体は少しひんやり感じる程度で特に刺激なし。


でも髪に邪魔されて頭皮に届かないことがあったりするのが少しイラッ、ボトルの向きによっても出にくくなるので個人的には少し使いずらいな。できればノズルタイプにして欲しいです。


ちゃんと頭皮に届いているかは実感できます。10プッシュくらい使うとふわ~っとシトラスフローラルの爽やかな香りがしてきて、マッサージしながら癒される・・・(≧▽≦)


しっとりした感触で指で押さえやすいのでマッサージしやすいです。

これがやり始めると、気持ちよくてなかなか終わりません・・・


この後、ドライヤーで髪を乾かしますが・・・1回目からすでに抜け毛の量が違います!

乾かしながらハラハラと落ちる髪の毛がほとんど出ません!



根元はふんわり立ち上がり、ゴワツキもありません。



私の場合は頭皮が本当に敏感になってしまって、シャンプーの1回だけでも合わないと痒みが出たり、抜け毛で毛玉作れる程なんですが・・・

Hauraを使い始めてから、あきらかに抜け毛は減りました。

また、何をしても頭皮に刺激を受けません。


翌日も頭皮がサラサラで臭いも気にならず、べたつきも減りました。



あまりに健やかな頭皮で快適すぎて、何も書くことないくらいです。



数日使っているいちに、頭皮が柔らかくなってきました。


ずっと分け目の地肌の露出や、後頭部のつむじのクセで一部の毛が浮いた部分ができ、その地肌が見えていたのが悩みでしたが、鏡でチェックしたら分け目の地肌も気にならず、後頭部の浮きがなくなってました!!


このハリわかるかな~♪



何度アイロンでセットしても戻ってしまったクセが嘘みたいΣ( ̄□ ̄|||)クセやうねりにも効果あります。



カラートリートメントを使った翌日の痒みもニキビも起きません。


1日の抜ける毛の量は決まってると聞いたことあるけど、あまりに抜けなすぎて気になるほど、抜け毛が減りました(-_-;)


1本の頭皮美容液を使うか使わないかで、ここまで違ってきちゃうのかと正直ショック。



通常の価格がお高いですが・・続けられそうならぜひリピしたい!

初回モニターで半額などのキャンペーンもあるようです。


長年頭皮に悩みがある方はもちろん、産後の抜け毛に悩まれている方も一度お試しくださいね~(^^♪












●Haura地肌用美容液ををチェックする●




健康コーポレーションファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる