69views

fracora☆プラセンタエクストラクト

fracora☆プラセンタエクストラクト

今回はfracora プラセンタエクストラクトをご紹介します。





fracora プラセンタエクストラクト(プラセンタエキス原液)  内容量30ml 通常価格3,600円(税込)無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリー



こちらプラセンタエキス100%原液を贅沢に使用した美容液。



いつものお手入れにプラスするだけで贅沢プラセンタケアが実現。



こんな方に・・・


□肌に元気がない・・


□肌に透明感がない・・


□肌に弾力がない・・


□肌にハリがない・・


□ザラツキが気になる・・






☆プラセンタ原液100%

プラセンタ特有の臭いもほとんどカット。透明度が高く、ピュアな使い心地を実現




☆安全・安心の厳選された原料のみを使用

原料はすべて高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された国産のSPF豚を使用。




・無香料

・無着色

・パラベンフリー

・鉱物油不使用

・界面活性剤不使用

・アルコールフリー





<使い方>

朝晩の洗顔後すぐに、適量(五円玉大)を手のひらに取り、顔全体になじませます。




透明でサラサラの美容液。




顔全体になじませると、少しプラセンタ独特の臭みはありますが、気になるほどではありません。


さっぱりした化粧水みたいに顔全体すぐに浸透してしまいます。

敏感肌でも刺激とか何もなし!あまりにあっけなくサラッと浸透。


肌の表面はサラサラで、保湿される実感とかないんですが・・・


この後使うスキンケアの浸透もよく、しばらくすると肌がふっくらハリが出てきます。

あと、両頬の外側にあったプツプツとしたザラツキが消えました!!


続けているうちに、キメが整って毛穴が目立ちにくくなってきたかな。

キメ細かい肌になるからメイクのりが違います。



何より厳選された国産の原料で安全管理されているので安心して使うことができました!

肌に使うものだからやっぱり安心して使えることが一番大切だと思うなぁ。



さっぱり使えるからストレスに感じず毎日続けられたし、普段使っているスキンケアに取り入れやすく気軽に使えました。



手軽にエイジングケア~(≧▽≦)チェックくださいませ☆





















プラセンタエクストラクト




協和さんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットで楽しくモニターしちゃおう♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる